2008年04月11日

りむとりろの命日

4月9日はみいちゃんが初めて産んだ赤ちゃんりろとりむの命日でした。

あれから3年ようやく落ち着いて思い出す事が出来るようになりました。

産まれてからたった一日しか生きられなかったけれど、自然分娩で産まれた瞬間の喜びや、

ミルクを飲んだ姿を初めて見た時、泣いた姿、みいちゃんが一生懸命なめて温めてあげた

様子。。。いろんな事が思い出されます。



ちっちゃなちっちゃな58gと67gの男の子。。。

産まれた日.jpg

命日の日(9日)に2匹分のお花を買って、今年はみいなファミリ〜全員でお参りに行ってきました。

みんなでいきまちゅ.jpg

昨年まで『あきる野の里』だったのですが、経営者が変わってやすらぎの森になり再オープンしました。

やすらぎの森になりました.jpg

りろ君とりむ君にたくさんのお友達が出来ただろうね〜きっと!

少ししてここを管理してる人が来たのでしばらくワンの話をしていたら。。。

墓地にしようと思っていた所をドックランにしたとかexclamation×2

しかも無料手(チョキ)ここのドックランで遊んでくれた人には5分くらいの所にあるドックカフェCAFE MOJAVEのドリンク100円OFFの券がもらえるんだってグッド(上向き矢印)

あきる野方面に来たときは公園感覚で気軽に寄ってもらいたいと言ってましたよ・・・
(ここに家族が眠ってなくてもいいそうです)


初回ワクチンと狂犬病の証明を見せればいつでも自由に遊べるみたいです。

まだ、宣伝してないので今はすいてます〜これから木やお花を植えていく予定らしい〜四葉

3つのドックラン.jpg

そんなに広くはないけど、うちのこ達は十分遊べます〜

遊んで帰ろうね〜.jpg

かなりほそなが〜〜〜〜い形のドックランですひらめき

長細〜ぃ.jpg

見晴らしも抜群ですよClap

みはらしも抜群.jpg

これからは、みいなファミリ〜全員でりろ黒ハートりむに会いに行って遊んで帰れるね〜るんるん

そして・・・

ニックネーム mami at 19:51| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする