2008年04月19日

またダイエットかなぁ〜

数日前に3ワン(るう犬(笑)むう犬(笑)るり犬(笑))のワクチン注射に行ってきました〜

うちのワン達はあんまり登場しないのに不思議とキャリーバックが大好きでするんるん

お出かけだと思ったのかキャリーバックに入るのにいつもよりすごい戦いで・・・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

とうとう全員譲ることが出来なくてみんなで入っちゃいました顔(笑)

そして車(セダン)に乗ってもだーれも出る気配がなくあせあせ(飛び散る汗)しかたがないのでカーキャリーの中にキャリーバックその中に4わんこ・・・この状態で病院まで行きました(笑)

ぎゅうぎゅうなんですけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ぎゅうぎゅう〜.jpg

このボサボサの様子で奪い合いの様子が想像できるでしょうか〜(* ̄m ̄)ぷっ

注射の前に体重測定・・・なんかいつもドキドキの瞬間〜

るうあ・・・2.05s むうあ・・・2.65sどんっ(衝撃)  るりな2.15s・・・でした。

るう&るりも少し太っちゃったけど〜むうたんたいへーん・・・まずいたらーっ(汗)デブすぎですふらふら

犬(笑)むぅーたんてなんだかコロコロしててムクムクで〜歩き方もピョコタンピョコタンしててぬいぐるみみたいな抱きこごちで〜かわいぃーなぁ(完全親ばかたらーっ(汗))。。。とのんきに思ってたのがいけなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)おやつの食べすぎか?それとも運動不足かなぁ・・・?

早速翌日からいつもよりお散歩コースを少し長めに手(グー)

お散歩行くんだぁ.jpg

そうそう〜張り切って歩きましょうねわーい(嬉しい顔)

べったりくっついてお散歩しまするんるん(左からむう、るり、みい)

歩くのも一緒.jpg

そしてみんな一緒に同じ行動をしますぅ〜(≧∇≦)/

みんなで一緒.jpg

ちなみに〜るうあが登場してませんが・・・ショルダーキャリーにちゃっかり入ってみんなの歩く様子をみていて歩きませんダッシュ(走り出すさま)

翌日は〜

ニックネーム mami at 18:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする