2008年04月26日

ダックスちゃんとヨーキーズ☆

いつもいつもちょっと前の事になってしまってますが〜顔(汗)

たくさんのダックスちゃんチームとご一緒させていただきましたぁ〜うふふっ(*゜v゜*)

ご一緒させて頂いたメンバーは。。。

cocoさん&マーブルちゃん黒ハート

ひーちゃん&サスケ君黒ハート蓮君黒ハートNANAちゃん

yukiさん&ビーン君黒ハートアンちゃん

mami&みいなファミリーみいな黒ハートるうあ黒ハートむうあ黒ハートるりな

ダックスちゃん5犬(笑)、チワックスちゃん1犬(笑)、ヨーキーちゃん4犬(笑)で10わんこでするんるん

あきる野市のヒルロックドックランに11時集合車(セダン)のはずが・・・またやってしまったぁあせあせ(飛び散る汗)11時半と勘違いしたらーっ(汗)mami家は大遅刻しました・・・ひーちゃんとyukiさんは初めまして・・・なのに最初からゴメンナサイですぅ顔(え〜ん)

運よく小型犬のランは貸しきり状態手(チョキ)
ダックスちゃんがいっぱ〜いだぁ〜かわいい

わらわら〜いっぱい〜♪.jpg

るりちゃん超緊張気味〜横目でチラ見〜笑

ごあいさつはちゃんとしまし.jpg

むうたんはやっぱりにっこり顔犬(笑)
お出かけがうれしーんだねグッド(上向き矢印)めっちゃわかりやすい性格だこと。。。

むうたんご機嫌.jpg

下左が蓮君犬(笑)右がサスケ君揺れるハート
目線の先は大型犬ドックラン・・・

おりこうさんなお二人〜.jpg

ダックスちゃんチーム犬(笑)あらぁ〜アンちゃんがいないわあせあせ(飛び散る汗)

ダックスちゃんだらけ〜.jpg

みぃなふぁみり〜は。。。

ニックネーム mami at 10:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする