2008年05月02日

久しぶりに原宿へ。。。

代々木公園で行われたワンワンフェスティバルへワン友さんと行ってまいりました〜手(チョキ)

今回はワンコはお留守番なので、めずらしく〜ワンなしです顔(イヒヒ)

。。。ということで〜電車でGOしましたよんグッド(上向き矢印)

最寄り駅から電車に乗ります〜ココは一応東京なんですよたらーっ(汗)

ほんとに?と思うような景色でしょ〜(笑)

空気もきれい〜.jpg

1時間後原宿に到着〜るんるん
数十年ぶりあせあせ(飛び散る汗)に行った原宿はすごかったーたらーっ(汗)
若者がすごい〜若者にみえるって事は。。。私が年をとった証拠よねぇふらふら

久しぶりの原宿〜♪.jpg

代々木公園の会場も人がいっぱい〜かわいいわんこちゃんもいっぱいきてましたよん揺れるハート

会場も混み混み〜.jpg

看板犬のわんちゃんなんて下下下商品のワゴンの中で爆睡してますから(笑)

よく寝てます.jpg

かわいい子発見♪

ニックネーム mami at 12:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする