2008年05月09日

奥多摩へドライブ〜

今年のG.Wはmami家毎年恒例の富士五湖へのキャンプは行けませんでしたダッシュ(走り出すさま)
ちょうど連休の真ん中に末っ子の野球の大会が入ってしまったので・・・^^;

大会だから仕方ないね・・・と自分に言い聞かせたらーっ(汗)断念しましたよ。。。ふらふら

でもね〜お天気がいいと犬(笑)とお出かけしたいのよね〜顔(イヒヒ)

最終日6日はとっても晴れお天気がよかったので奥多摩までドライブに行ってきましたひらめき

末っ子は『ドライブなんてヤダーむかっ(怒り)』って言ってたけど〜車(RV)にさえ乗ってくれちゃえばこっちのものデス。。。うふふっ(*゜v゜*)

はいはーいexclamationこっちむいて〜手(パー)
出発前にみいちゃんと写真撮りますよグッド(上向き矢印)

出発いたしまちゅー.jpg

実は結構嬉しそうな顔してる末っ子ちゃんです(* ̄m ̄)ぷっ

新緑がとってもキレイでしょ〜
ドライブに来ている人もたくさんいましたぁるんるん

お天気も最高♪.jpg

緑がキレイだね〜.jpg


ランチレストラン休憩の所でお散歩で〜す

みいちゃんは毎度の事ながら、あちこちクンクン〜クンクン〜しまくりー(笑)
お外で食事が出来るのでわんちゃん連れの人も結構いましたよるんるん

みぃーちゃん嬉しいですかぁ.jpg

わーいわーい♪

ニックネーム mami at 18:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする