2008年05月23日

わんわんイベント☆

またまた遅ればせながら・・・どうにかアップ致しますぅ〜^^;

5月17日土曜日曇り・・・のはずが晴れ・・・

昭和記念公園で行われた、第5回ドックランフェスタに行って来ました揺れるハート

ご一緒したのは・・・毎年ご一緒しているお友達〜

デニーーママさん&デニーちゃん犬(笑)pikiさん&ウィリアム君犬(笑)

お久しぶりのベリーママさん&ベリー君&マリンちゃん犬(笑)

出発する直前まで〜曇っていて今年は暑すぎずいいんじゃないの〜るんるんと思ってたら・・・駐車場に着くなりかなりあっつーいあせあせ(飛び散る汗)

去年はジュースを飲みカキ氷を食べてもおさまらないくらい暑かったので曇りを期待してたけど・・・今年も予想外に暑かったぁ顔(汗)

駐車場から公園内に入ったところでまずは家族で記念撮影


ドックランフェスタ・昭和記.jpg

暑さにめっきり弱いむうあは(太ってるからかしら?)着いたとたん舌がデロ〜ンとのびっぱなしあせあせ(飛び散る汗)舌ながすぎじゃなーい顔(汗)?

さて〜どこから回りましょうかね〜。ひと足先に会場入りしていたベリーママさんの所へ向かいましたグッド(上向き矢印)

ベリー君とマリンちゃんもカート隊ですかわいい

ベリー君とマリンちゃんです.jpg


毎年日曜日に行ってたけど・・・今年は初めて土曜日四葉

土曜日の方がずいぶんすいてましたグッド(上向き矢印)

会場の様子.jpg

仲良しのくるなつあずちゃんにも会いましたわーい(嬉しい顔)

あじゅたんサングラスかけてかわいいでしょ〜黒ハート

カートに傘がポイントです〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

あじゅたんだー♪.jpg

ウィリアム君もごきげんだーい犬(笑)

ニカッ♪.jpg

プロのカメラマンさんにお写真撮ってもらったよ♪

ニックネーム mami at 11:12| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする