2008年05月28日

かわいぃ〜制服頂いちゃいました♪

先日ワンワンフェスティバルに行った時にゲットしたセーラー服。。。

あんまりかわいいからお友達とお話した時に、学ランとかも欲しいのよぉ〜ってお話したら。。。

持ってるからあげるよ。。。と思い出のお洋服なのに・・・

学ランとスクールセータータイプの制服を犬(笑)むうと犬(笑)るうに頂きましたぁ黒ハート

(どうもありがとう〜るんるん

みいなのセーラー服とウィリアム君からもらった学ランとスクールセータータイプのつなぎ〜ブティック

かわいいでしょぉ〜ぴかぴか(新しい)


制服がそろったよん.jpg


着てみると。。。もっとかわいぃじゃなーい顔(メロメロ)

(おっと。。。また完全親ばかモードに入っちゃってます^^;)


制服姿正面.jpg


しかし。。。不満なお方が1犬(怒)むかっ(怒り)おります・・・納得いかない様子ですね(笑)


制服姿〜♪.jpg


1着足りないからネットで探しては見たものの・・・

売ってる所がなかなか見つかりませんあせあせ(飛び散る汗)

どなたか〜売ってるの見かけたら教えてくださーいGoodお願いしますぅ(o*。_。)oペコッ

やっぱりみぃなファミリ〜は4わん揃って着ないとねっうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

続きのお話はこちらから〜♪

ニックネーム mami at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする