2008年06月07日

バラづくし〜そして新規開拓!

毎度の事ながら更新できず・・・ちょっと前の事になりますが・・・

5月28日(水)晴れ

お友達と一緒に国分寺にあるENGLICH GARDEN ROSE CAFEへ行ってきました。

ちょうどバラがいい季節なので混んでいるらしく、お席は予約でいっぱいみたいなので、当日はフリーのお席を確保する為早めに行って並ぶことに手(グー)

9時出発車(セダン)私にとってはとっても早い・・・ですが準備ばっちり余裕余裕〜手(チョキ)
私だって気合が入ればこの時間でも出発できるんだわぁ〜(笑)

9時ちょっとすぎすずりんさん、バリー君、まりなちゃんが我が家で合流車(セダン)右右chieppiさん、だいちゃん、りゅんちゃん宅へ・・・

chieppiさんはすずりんさんの車(セダン)に乗りROSE CAFEへ出発しましたよ。

到着してみるとすでにすごい人あせあせ(飛び散る汗)しばらくしてオープンの時間になったけどとってもわんことカートで通れる状態ではなく・・・

仕方ないので順番にバラをみて、綺麗な満開のバラのお写真を撮り、ここでランチレストランはあきらめました。

色とりどりのバラがとっても綺麗でしょ〜

バラだよ〜♪.jpg

すいてそうに見えるけど後ろも前も人でぎっしりです
人がいない一瞬を狙ってカメラ撮ってますので手(パー)

満開のばら〜.jpg

入り口付近にて第一回集合写真るんるん

りゅんちゃんはみいなファミリーが気になるらしく身を乗り出す勢いです(笑)

ローズカフェで集合ハ真.jpg

マンションの1階がカフェなんですけど、この大きな看板が目印ですよんるんるん
下   下   下

画像 803.jpg

さて・・・この後は小金井公園ドックランへ四葉

ここのカフェから車(セダン)で20分くらいで到着〜


続きの様子はこちらから〜♪

ニックネーム mami at 12:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする