2008年07月01日

カフェはしご〜

先週の水曜日・・・6月25日に仲良しさんのJUNさん&くるなつあずちゃんと多摩センターにあるFanny FACEさんへ行ってきました!

旧Fannyさんへは何度も行った事あるけど、新Fannyさんに行くのは初めてるんるん

家を出てから渋滞もなく順調に進み〜車(セダン)待ち合わせ時間ぴったり手(チョキ)に到着したと思ったけど・・・??あれ〜お店はどこですかぁ〜〜〜??

ナビが目的地付近に来たので案内を終了しちゃったんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン。。。

その頃お友達は。。。早く到着してのんびり犬(笑)3わんことお散歩中顔(イヒヒ)

しばし電話でやりとり後無事合流できました(笑)

もう〜。。。近いのは分かるけど・・・お店の前で案内を終了して欲しいなぁ・・・顔(汗)方向音痴にはこのちょっとが困った事になるんですバッド(下向き矢印)


カフェマットを忘れ、ちょうどカートに入れてあったバスタオルに座ってもらう事にしました^^;

バスタオルなんてアタチいや.jpg


めずらしく別宅のDOGLIKEさんじゃないカフェだったら、何だか様子が違います。。。

こんなにママベッタリ〜のくるたんみたことなーいヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ママの腕気持ちいいワン!.jpg

なっちゃんもママのおひざに抱っこ〜るんるん
カメラを向けるとなっちゅスマイル大サービス犬(笑)手(チョキ)

なっちゅはどこでもたのしい.jpg

みいなファミリ〜は。。。すでにお昼寝モード・・・

久しぶりのお出かけに車に乗っただけで疲れちゃったみたいですたらーっ(汗)

こちらもお昼寝タイム!!.jpg

お昼の時間帯は眠いのか〜?くるあずちゃんもお昼寝モード眠い(睡眠)
しかしなっちゃんは寝る気まったくなし(笑)

お昼寝しちゃった〜.jpg

お腹がすいてるのでお楽しみのランチレストラン名前は忘れちゃった。。。

本日のランチ.jpg


続きはこちらから〜

ニックネーム mami at 11:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする