2008年07月14日

ジェラートを食べに〜♪

最近お仕事を始めた為、のんび〜り生活黒ハートがとつぜん逆転・・・なんだか〜毎日がとっても忙しくなっちゃってますふらふら

でもやっぱりかわいいわんことお出かけはしたいんですよねぇハートたち(複数ハート)

私の息抜き・・・ストレス発散なのでするんるん

またちょっと前のお出かけのお話になりますが〜・・・(7月2日あせあせ(飛び散る汗)

毎日ムシムシアツ〜ィので冷たい物でも食べに出かけようと、ご近所ワン友さんのcocoさん&マーブルちゃんとお出かけしてきました。

まずはわんこを芝生の広場で遊ばせてあげる為〜近くの秋留台公園へ・・・犬(足)

秋留台公園 噴水広場.jpg

もうすぐ収穫のとうもろこし畑四葉おいしいとうもろこしも、もうすぐ収穫時期ですね〜
この公園の周りはとうもろこし畑がいっぱいexclamationしかも甘くておいしいんですよぉ・・・

とうもろこし畑.jpg

曇り曇っていて涼しいかな〜と思ったけどやっぱり7月は暑いです〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな中でもむうたんはマイボール追いかけて芝生を走る〜走るぅ〜(笑)

ヤッホゥ〜〜〜〜♪.jpg

マーブルちゃんもさすがにこの暑さキツそうだわね^^;

日差しが強くって。。。.jpg

暑さによわ〜〜〜〜〜ぃたらーっ(汗)みいなファミリ〜はみんなでお水を取り合いですよダッシュ(走り出すさま)

喉がかわきまチュ.jpg

7月は曇っていてもやっぱり日差しがかなり強いのねたらーっ(汗)
30分くらいで即退散しましたぁ〜ふらふら


続きは読む方はこちらへどーぞ(^^♪

ニックネーム mami at 00:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする