2008年08月07日

また行っちゃった〜♪

ブログの更新がなかなか進まない為、少々ネタがたまり気味であせあせ(飛び散る汗)

でもせっかく写真もたくさん撮ったことだし〜ちょっと前の事になりますが・・・

7月16日の事(・・・かなり前ですねたらーっ(汗)

仲良しのJUNさん&くるなつあずちゃんDOG LIKE CAFEにトリミングに行くって言うのでみいなふぁみり〜もご一緒させてもらっちゃいました顔(イヒヒ)

くみさん&チーズ君&ぷりんちゃんもカフェで合流です。

さっさと家事を済ませ・・・いつもの事ながら予定より少々遅れ気味で出発しました車(セダン)


るりちゃんは・・・もうぉ〜危ないからハンドルに捕まるのホントやめてほしい〜ぃバッド(下向き矢印)

運転する気満々??(笑)でもなんだかナビを確認してるようにみえるわね(* ̄m ̄)ぷっ

運転手.jpg

無事DOG LIKE到着〜るんるん


ドックライクにきたぞ〜.jpg

まずはランチで腹ごしらえを。。。顔(笑)またしても、モリモリ食べちゃいました・・・

しょうが焼き定食                 大盛りサラダ

しょうが焼きごはん.jpg         サラダ.jpg

                コーヒージェラート

               コーヒージェラート.jpg


トリミングが終わったくるみちゃんは・・・なぜか?私が引いたおチッコマットの上に座ってます(笑)

おしっこマットのうえで。。.jpg

続きはこちらから〜

ニックネーム mami at 00:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする