2008年08月11日

作ってもらいました♪

先日お友達のpikiさんのネットショップW.R+b.Fさんでかわいい消臭マナーポーチを作ってもらいました。

コロ〜ンとした形が好きなので即注文しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

どう〜かわいいでしょ〜るんるんくまちゃん付きデスハートたち(複数ハート)

いちごちゃんの消臭マナーポーチ.jpg

るうあは気になるようで・・・あらゆる角度からクンクンチェックしてました(* ̄m ̄)ぷっ

食べ物ではありませんよぉ〜〜〜〜〜


確認中.jpg


今まで公園に車(セダン)で行った帰りはくっちゃ〜い臭いがプ〜ンと充満しちゃったけど、このいちごちゃんのポーチに入れたら全く臭いませんでしたよグッド(上向き矢印)消臭力も抜群exclamation大活躍ですぅ揺れるハート


大事に使うよ〜.jpg

続きはこちらへ〜♪

ニックネーム mami at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする