2008年08月13日

久しぶりにアルティザン♪

まだまだ追いつかず7月23日の事。。。カメ

いつもの仲良し友達JUNさん&くるなつあずちゃん☆くみさん&チーズ&ぷりんちゃんと国立にあるトリミング四葉キッチンカフェARTISANへ行ってきました

お店の駐車場といつものコインパーキングが満車でバッド(下向き矢印)少し離れた所にとめて歩いてお店へ。。。

みんなよりまたしても一足遅れて到着しました。(遅刻常習犯でごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにアルティザン♪.jpg

1番のりで到着のくるなつあずチーム犬(笑)

いつも一緒.jpg


2番到着のチーズ&ぷりんチーム犬(笑)

ママのお膝はやっぱりチーズ君がゲットなんだね顔(イヒヒ)

ママが大好きなんだ〜.jpg

そりゃーぷりんちゃんだって毎度納得がいかないよねぇ〜(笑)

不満気味〜.jpg


なっちゃんはひとりカートから降りてたと思ったら。。。

こーんなことママとしてましたょヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ちゅぅ〜〜〜.jpg


続きはこちらをポチッとお願いします〜

ニックネーム mami at 21:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする