2008年08月17日

2週連続ARTISAN☆

最近のお出かけはもっぱら水曜日。。。
お仕事の間ずーっとお留守番してるわんことの楽しい時間デスるんるん

前回の記事もアルティザンだったけど〜翌週もアルティザンへ(まだ7月30日の事あせあせ(飛び散る汗))。。。

お友達のくるなつあずちゃんオーダーのはっぴブティックを取りに、みいなファミリ〜も合流しちゃいましたひらめき


またドックカフェ行くんでチ.jpg



ふたたびアルティザン♪.jpg


くみさんも途中から合流〜わーい(嬉しい顔)テニスで一汗流したあと合流した為、今回はチーズ&ぷりんちゃんは欠席〜もうやだ〜(悲しい顔)


くるなつあずチームは・・・・


不満がいっぱい〜.jpg


お名前入りのかわいいはっぴが出来上がってましたるんるん


なっちゅかわいぃ〜♪.jpg

後姿もとってもキュ〜ト揺れるハート

いいでしょ〜このはっぴ♪.jpg


続きはこちらからポチッとね〜♪

ニックネーム mami at 00:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする