2008年08月30日

カフェはしごで新規開拓!

連日の雨雷。。。すごいですね雨

一昨日の夜は電車に乗っている時、信号機に落雷で途中緊急停車たらーっ(汗)電車に1時間以上閉じ込められてしまいました。。。ふらふら

その後、100m先の駅までなんとか動き、パパにお迎えに来てもらったものの・・・道は大洪水あせあせ(飛び散る汗)まるで川の中を車が走ってるようでびっくりどんっ(衝撃)

駅のそばの日割り駐車場に停めてあった私の車は出す事が出来なくなり、駐車場に1泊ダッシュ(走り出すさま)

家に着くまであちこちで車が水につかって動けなくなってるし。。。
こんなのニュースでしか見たことない・・・ってくらいほんとにすごかったデスたらーっ(汗)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ようやくここから8月の記事になります〜^^;

(8月6日)JUNちゃんファミリ〜とまたまたアルティザンで待ち合わせ〜グッド(上向き矢印)

通いつめてわんこ達もすっかり慣れた様子〜るんるん

みんなで仲良く〜.jpg


お行儀よくしてね〜!.jpg


久しぶりにパパさんともご対面〜Goodなっちゃんはパパ大好きだからもちろんおひざは独占犬(笑)

今日はご機嫌よ〜あたち・・.jpg


ランチもみんなそれぞれ違う種類をオーダーレストラン

JUNちゃん&たくちゃんパパのランチレストラン

JUNちゃんのランチ!.jpgたくちゃんのランチ!.jpg


mamiのランチ・・・そしてランチデザートのチョコケーキるんるん

mamiのランチ!.jpgデザートはチョコケーキ♪♪.jpg

おいしいランチに大満足〜黒ハート

たくさん食べて〜ゆっくりくつろぎ・・・次のカフェへはしごですよん揺れるハート

ホントなのよ〜♪.jpg


鼻だけでク礼!.jpg


それでは2件めのご案内ですぅひらめき

続きを読んでくれる方はこちらへ〜☆

ニックネーム mami at 14:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする