2008年09月05日

あれから一年。。。

実家のなるちゃんの椎間板ヘルニアが悪化して、お星様になってしまってから早いもので9月1日で一年経ちました。。。

去年の今頃はとてもみていられないほどの悲しみに耐えていた母は、すっかり気持ちを切り替え、元気に立ち直りましたGood

まだ若かったころのなるちゃん犬(笑)とみいちゃん犬(笑)

みいちゃんもまだ独身時代〜なるちゃんと、とっても仲良しさんでした揺れるハート

みい&なる.jpg


公園が大好きで、小さかった末っ子とよく遊びに行きました四葉

公園で記念撮影.jpg


今はなるちゃんとコンビだったゴールデンのめろちゃんと仲良くがんばってまするんるん

あたちがいるよ〜.jpg

一日中そばにいたなるちゃんの存在は、はかりしれないほど大きく、
一年たっても『なる〜〜〜』るんるんってめろちゃんを間違えて呼んでしまうこ事もしばしば。。。わーい(嬉しい顔)

それでも、母に話しかけられてるめろちゃんは嬉しくて、こんなデレデレのお顔をみせてくれるんですよ顔(メロメロ)


なるちゃんの分まで長生きして欲しい。。。それがみんなの願いです☆


続きはこちらから〜♪

ニックネーム mami at 12:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする