2008年09月18日

DOG LIKE&OUR HOUSE&おまとめ日記

ほんの少し前にお出かけしたお話です・・・(先週ョ)

みいなファミリ〜さんみんな揃って歩くとカシャカシャうるさくって・・・あせあせ(飛び散る汗)
アンヨをみてみると。。。クラブ大変あせあせ(飛び散る汗)爪がめちゃめちゃ伸びてるじゃありませんかーたらーっ(汗)

自分でがんばって切ってはみたものの・・・ぜんぜん短く切れないんですふらふら

そろそろ限界だから爪切りに行かなくちゃ〜って思ってたところ〜グッドタイミングでDOGLIKE CAFEへお誘いが〜黒ハート

いつもの仲良しワン友さんJUNちゃん&くみちゃんとDOGLIKEさんで待ち合わせグッド(上向き矢印)

久しぶりに行ってきましたひらめきここへ来ると大嫌いなお風呂に入ったり(バブル)これまた大の苦手な爪切りをしたり・・・
いや〜な予感がするのかな??お店に着いたとたんみんなブルブル〜ブルブル〜始まっちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

みんなすごい緊張だよ〜舌が巻き上がっちゃってるぅーたらーっ(汗)

爪きりこわい。。。.jpg

ドキドキのみいなファミリ〜をよそにママはランチに((o(^∇^)o))わくわく〜おいしそ〜ぅ顔(メロメロ)

お楽しみランチ.jpg

おいしくいただいているとチーズ&ぷりんちゃんがバブルから帰ってきました犬(笑)

バブリングday.jpg

実はJUNさんから頂いたPUWANの洋服を9ワンお揃いで着てますTシャツ

ひとまずお揃い記念の集合写真を〜揺れるハート

後ろからも写真とればよかった〜残念・・・ちょっとみえませんあせあせ(飛び散る汗)

ロなの〜♪.jpg

このあと、アルティザンでお友達になったモコちゃんとモコママさんが、病院に行った帰りに合流しましたるんるん

モコちゃん到着〜.jpg

みーんな揃ったところでおやつタイム〜ホネ

犬(笑)はプルーンの入ったシフォンケーキを食べました。


プルーンのケーキ.jpg

あずきさんのスヌードはくみちゃんの手作り〜今回もめちゃかわいいなぁ〜黒ハート
ホワイティーのあずたんとってもお似合いぴかぴか(新しい)

早くたべたいわ〜w.jpg


なっちゃん本日のおやつ確認!くるみさんはトリミング室外出の為不在で食べ損ないました(笑)

お利口に待つなっちゃん.jpg


ママ達もおやつタイムにしたかったけど。。。店内激混みたらーっ(汗)
座り切れない人もいるくらいになっちゃったので・・・
長居しているワタクシ達は退散することにしました〜

でも。。。このまま帰るわけはないんです(笑)

カフェはしごする事に〜=^-^=うふっ♪

ここから車(セダン)で15分で移動できるちょっと気になってたドックカフェOUR HOUSEさんへレッツゴ〜〜〜顔(笑)

続きはこちらから〜

ニックネーム mami at 22:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする