2008年09月23日

スーパードッグカーニバル2008

土曜日の朝は起きてみたらもう台風は通過していて、思っていた以上にお天気の回復が早かったので、西武ドームで行われたスーパードックカーニバル2008に行ってきましたグッド(上向き矢印)

たまにはみんなで行ってみようかと、息子達にも声はかけたものの。。。。。

『いいよぉ〜行かない行かなーいHello行ってくれば〜Hello』とまるで相手にされず_s(・`ヘ´・;)ゞ..

るりちゃんはヒート1週間目なのでお留守番決定だし。。。ひとりじゃ心細いかとみいなママは、娘に付き添いお留守番チームになりました顔(汗)

すでに1時は過ぎていたものの〜まぁ近いからのーんびり行きましょ。。。って事で長男のお嫁ちゃんNちゃんと二人+選抜隊るうたん&むうたんと出発車(セダン)

道路の渋滞もまるでなく〜30分で到着!
西武ドームの駐車場はあいているのになぜか満車ですの看板が・・・あちこちあいているのになんでかしらね〜??

運よく入り口のすぐ前の一般駐車場が一台空いていたのですんなり駐車出来ました〜ラッキー顔(笑)手(チョキ)


スーパードックカーニバル2.jpg


朝が台風通過の予報だったせいかかなりすいてましたょ!
きっと日曜日に行く人が多かったんでしょうね〜

すいてました!.jpg


しかし・・・すいてるにもかかわらずドーム内はムンムンどんっ(衝撃)
暑くって暑くって〜むうたんの長ーい舌は出っ放し(笑)


ドーム内はムンムン・・・.jpg


人やわんこに緊張してるのと、この暑さにお水もガブガブよく飲みますわーい(嬉しい顔)


お水くだちゃい〜〜〜.jpg


でも〜暑くっても、喉が渇いても〜おやつの試食はちゃっかりいただいてましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

試食タイム。。。.jpg

続きはこちらです〜

ニックネーム mami at 13:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする