2008年09月27日

大好きな公園へ行ってきたよ〜♪

久しぶりに大好きな広〜ぃ芝生の公園に行ってきました四葉

・・・といっても先週です^^;ぎりぎりヒート前ですよ!

どこの公園に行くよりここの中央公園が大好きなみいなふぁみり〜です犬(笑)


公園到着.jpg

ベビーちゃんの時から通いつめた公園はお気に入りひらめき

いつもの広場に降ろしたとたん・・・

みんなダァ〜〜〜〜と走り出しました犬(笑)

しかし・・・・むうたんは・・・・・ここに居たよぉー顔(汗)

やる気満々なむうたん!.jpg

ボール持って来てますよexclamation新しいブル足ちゃんを〜手(チョキ)

ブル足ちゃんじゃ汚れちゃうから新しく買ったゴム製のボールを投げてみたら・・・拾いに行ったけど・・・これじゃなーい犬(怒)と持ってきませんダッシュ(走り出すさま)

ブル足ちゃんの中のピッピを取り出すのが好きなくせに、鳴らないと投げても持ってこないんですむかっ(怒り)

むうたんはボールにはとってもこだわりのある変わったヤツなんですふらふら


下下むうたん犬(笑)嬉しさに大興奮中〜

むうたん大興奮〜.jpg


外だから分からないけど、たぶんウレションしながら走ってるに違いないゎヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

キャッチしたぞ〜ぉ.jpg


続きはこちらから〜

ニックネーム mami at 16:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする