2008年10月31日

ハロウィンパーティーだよん♪

ハロウィンパーティーの日記の前に・・・

9月に西武ドームで行われたスーパードックカーニバルへ行った時に、ハロウィンの衣装を着てプロのカメラマンさんに撮っていただいたお写真がHPにUPされているのすっかり忘れてました(;^_^A アセアセ・・・

9枚撮っていただいた中のお写真です〜カメラ

やっぱりプロのカメラマンさんは違うわねぇるんるん
とってもかわいく撮れていて大満足でした=^-^=うふっ♪(親ばかだねぇあせあせ(飛び散る汗)


スーパードック2008撮影.jpg


西武ドーム2008〜2.jpg西武ドーム2008〜1.jpg

とってもいい記念になりましたわ〜るんるん4ワンファミリ〜で撮れなかったのがちょっとだけ残念だけどね〜
来年はみんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)で行けるといいけどなぁわーい(嬉しい顔)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


麻布ハロウィンのお写真はこちらから〜♪

ニックネーム mami at 20:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

所沢航空記念公園に行ってきました!

〜10月23日のお出かけ〜所沢航空記念公園#63679;

この日は朝からどんよりしたお天気で、午後から雨の予報だったので、近場に変更しましょう!って言う事になったんだけど・・・
なんかランチする頃までは雨も大丈夫そうだね・・・と相談した結果やっぱり予定どうり前々から行ってみようと思っていた所沢航空記念公園にchieppiさんと行ってきました!

suzurinさんもご一緒の予定でしたが、都合が悪くなってしまい欠席デス・・・もうやだ〜(悲しい顔)

chieppiさん宅を出発してナビの案内してくれる通りに走り今回はすんなりと45分で到着しました〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

所沢航空記念公園.jpg

遊びやすいお天気だったので、わんこちゃん達もたくさん遊びにきてましたよ犬(笑)

わらわら〜わらわら〜.jpgこっちでもわらわら〜.jpg
お友達もいっぱい.jpgダックスちゃんもいたよ〜.jpg

お気に入りのお友達見つかるかな〜揺れるハート

るうたん&赤ちゃんヨーキー.jpgみいたん&ポメちゃん.jpg
るりちゃん&ポメちゃん.jpgりゅんちゃん&ポメちゃん.jpg

おやぁ〜?りゅんちゃんたらおもしろいわ〜ってのんきにお写真とってたら・・・このシュナちゃんと取っ組み合いのケンカにどんっ(衝撃)

力比べかしら・・・.jpg

ヨーキーのだいちゃんもこの時は面白そうに笑顔で見てたけど・・・
次の瞬間今度はだいちゃんに飛び掛り、かみつかれそうになってもうびっくりしちゃいました。

危ないので、離れた場所で遊ばせてるのに、気になるんでしょうね・・・またこっちにやってきて・・・
ウ〜〜ウ〜〜〜ってうなってるのに飼い主さんは飛びついてからじゃないと止めませんちっ(怒った顔)
これじゃ怖くてランを満喫して遊べませんよダッシュ(走り出すさま)

るうあは取っ組み合いのすぐ後ろにいたんですが・・・
怖かったんでしょうね〜それはそれはブルブルブルブル犬(泣)して歩くことも出来なく固まってましたふらふら

しばらくしてやっと飼い主さんは大型犬のランに移動して行きました・・・一言も謝らずにねむかっ(怒り)

続きはこちらへどーぞ♪
ニックネーム mami at 22:14| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ハプニングだらけの入間オフ・・・

先週の事なんですが・・・入間市にある彩の森 入間公園行ってきました♪

ご一緒したのchieppiさん&りゅんちゃん&だいちゃん

suzurinさん&バリー君&はるかちゃんです

この日は出だしからハプニング勃発どんっ(衝撃)

公園に行く約束の日を翌日だと思い込んでいた私は、朝からTVみながらのんび〜りくつろいでいました。

そこへchieppiさんからメールが来て、やりとりしているうちに公園へ行く日は明日じゃなくて今日ですよ・・・とどんっ(衝撃)

またまたやってしまったぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

なんで・・・いつもこうなのよ〜・・・
勘違いしたり、忘れ物したり、落し物したり、忘れちゃったり・・・
こういうボケボケって治らないのかしらね〜(;^_^A アセアセ・・・

大慌てで用意してchieppiさん宅へ30分遅れで到着!(私にしては早かった〜顔(イヒヒ)
早速3台で車(セダン)車(セダン)車(セダン)入間公園へ出発!

ところが国道16号は大渋滞・・・
なかなか進まず、しかも3台一緒に信号が通過できないこともあり、信号の先で止まってまってたり・・・なかなか進みません〜

16号なのでダンプもいっぱいで・・・それなのに道を説明する為にchieppiさんが車を端っこにつけて降りてきた時は、もう〜みていてハラハラドキドキでしたたらーっ(汗)横スレスレをダンプが通るんですもの〜がく〜(落胆した顔)

3台一緒に走るのはなかなか難しいから途中でナビをセットして行くことに!

ところが・・・みんな先に行っちゃってからナビがセットできない事態が〜〜〜ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
調べ方が悪いのか入間公園が出ない・・・仕方ないから携帯電話で調べセットしていざ出発手(グー)
そしたら、4分くらいで到着でしたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

やっとやっとの思いで彩の森入間公園に到着しました!
芝生広場がとっても広くってステキな公園ですよ〜

入間公園の景色〜1.jpg入間公園の景色〜2.jpg
入間公園の景色〜3.jpg入間公園の景色〜4.jpg


みんな楽しく遊んでまーす犬(笑)犬(足)

今日もボールだよー.jpg仲良しチーム.jpg
また休憩ね〜.jpgここが一番!.jpg

るりちゃんは遊ぶどころか・・・安全地帯を探し??・・・

様子を見てまーす。.jpg

下   下   下   アンヨかけて登ったらしいバッド(下向き矢印)
まったくおてんば娘で困りますぅ顔(汗)

のぼっちゃったの〜.jpg

みいちゃんはかなりご機嫌ですよ〜顔(イヒヒ)

リクエストのあったみいちゃんひらめき・・・このお顔でどうでしょうかぁ〜(笑)

みいたんはごきげんだ〜.jpg

みんな公園は大好きだね〜笑顔がとってもかわいいはるちゃんです黒ハート

はるちゃんも笑顔です〜.jpg


続きはこちらからどーぞ♪
ニックネーム mami at 11:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

お友達と公園&カフェへ・・・

お久しぶりですぅわーい(嬉しい顔)気がつけばもう10月も半ば・・・早いですね〜

ブログもまたロングおさぼりふらふらここのところカキカキする時間がぜんぜん取れなくて。。。たらーっ(汗)

晴れもいい事だし〜たまにはカフェも行きたいし〜公園も行きたいなぁ〜黒ハートと思ってワン友さんのchieppiさんにメールしてみたら『OKGood』と言うことだったので、いつもの広〜ぃ中央公園で待ち合わせしましたるんるん

やっとるりのヒートが終わり、ようやく遊びに出かけられるようになりましたグッド(上向き矢印)1ヶ月は長かったわ〜顔(汗)

久しぶりのせいかるりちゃん積極的だわね〜るんるん

めずらしくミ交的!.jpg

お友達もいっぱいいたよ〜

お友達もいっぱい〜.jpgぼうちゃん.jpg
りく君おとなになりました〜.jpgりこちゃんとだいちゃんとみ.jpg

みんなとごあいさつしてから私たちは芝生の広場へ〜

遊ばせようと思った所で野球がやってたんだけど運よく野球が終わってくれたのでのびのび遊んできました。

むうたんとだいちゃんはボールがお友達黒ハート夢中で走り回っていました(* ̄m ̄)ぷっ

わ〜ぃ!取ってきまちたぁ〜.jpg

ボクのボールだよ〜.jpg


続きもあるのでよかったらポチっとしてね!
ニックネーム mami at 00:17| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする