2008年11月05日

学芸会のあとは産業祭へ〜♪♪

先週末の土曜日は末っ子の小学校の学芸会でした!私にとってもこれが最後の学芸会鑑賞となりました。

学芸会.jpg

小学校の学芸会は2年に1度・・・3人の子供達の学芸会を13年間にわたり7回鑑賞してきました・・・・・

月日の流れるのはホントに早い・・・もう次がないと思うとなんだかちょっぴり寂しい気分です〜もうやだ〜(悲しい顔)


学芸会が終わってからはわんこ様の登場です!

急いで家へ帰り、犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)連れてすぐ近くで行われてる産業祭の会場へレッツGO〜イベント

お天気もとってもよくて暑いくらいでした〜

産業祭に来てみたよ!.jpg


産業祭3.jpg産業祭2.jpg


あちこちからいい匂い〜がしてくるのでお鼻はピクピク動きっぱなしでわらっちゃう〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

興味シンシン.jpg


続きはこちらをポチッとね!

ニックネーム mami at 18:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする