2008年12月02日

五日市〜檜原へお出かけ♪

〜11月25日(火曜日)のお出かけ〜

ご近所テリア友達さんsuzurinさんのお誘いで、五日市の公園と檜原村にある払沢(ほっさわ)の滝へ行って来ました車(セダン)

我が家から3分弱のお花屋さんの駐車場に集合!

ここでテリア友達さんchieppiさんsuzurinさんと合流しました。

まず最初に向かったのは五日市小峰公園四葉

小峰公園.jpg

ここで犬(笑)わんこ達はお散歩しますグッド(上向き矢印)

前日が雨だったので芝生の状態が心配だったけど、思っていたより状態が良くみんなそれぞれ、自由に楽しみましたるんるん


みいちゃんは単独でクンクンしながらあちこちお散歩します。

みいちゃんはお散歩大好き.jpg

バリー君は最近腎機能も安定し、食欲もあり体調維持がんばっているそうです。
のんびりお散歩を楽しんでいました。

バリー君がんばれ!.jpg


はるかちゃんとあやかちゃん親子はお揃いのエルモちゃん服着て
ますますそっくり目

はるちゃんあやちゃん親子.jpg

りゅんちゃんと一緒にいるのは・・・?首輪がみえないとまるでどっちかわかりません・・・ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

クンクンチーム.jpg

むうたんはもう〜ボール頂戴ワンワンワン〜〜〜がすごすぎダッシュ(走り出すさま)
まったくせっかちなむうたんなのであります^^;

毎回載せちゃうけどホントに楽しそうでしょ〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

アンヨに注目・・・ドロドロで汚いうえにブル足も真っ黒けたらーっ(汗)

ボールとあんよはドロドロ・.jpg

ボール好きだいちゃんは歩いてる時もマイボールを咥えてます(* ̄m ̄)ぷっ

だいちゃんお気に入りのボー.jpg

るりちゃんとるうたんは。。。。。こちら

ニックネーム mami at 00:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする