2008年12月05日

突然のB.Dパーティーに感激〜

12月1日(月曜日)

夏以来ずっと会えなかったお友達とアルティザンで待ち合わせ!

久しぶりのメンバーは・・・

JUNちゃん&くるなつあずちゃん  くみちゃん&ぷりんちゃん

モコまま&もこちゃん mami&みいなふぁみり〜

4人+9わんこです。

結構いい感じに早めに出発したmami車は途中渋滞にはまり、おまけにコインパがなかなか空かなくて大遅刻しちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)

毎度遅刻でお友達の皆様申し訳ないですぅ顔(汗)

ママが(;^_^A アセアセ・・・してるのにむうたんはそんなのおかまいなしexclamation早くもご機嫌の様子だよ〜

むうたんはごきげんだい!.jpg

みんなはすでにランチを食べていたので、ワタシも着くなり即注文るんるん

下下本日のランチ

1回目のランチ.jpg

ランチデザートは勢いあまって食べてしまって写真ありませんたらーっ(汗)

ご飯を食べて落ち着いた所で久々にあったわんこちゃま達にご挨拶して〜揺れるハート

あずちゃん・・・なんだかのぞき見してるみたいなんですけど。。。笑

あじゅたん・・・おめめがぁ.jpg

すでにネンネしてるのはぷりんちゃん犬(笑)
チーズ君がパパさんとお留守番だったので、ぷりんちゃんはめずらしくママを独占〜るんるん

ひと足先にお昼寝・・・.jpg

モコちゃんも新作のカフェマットでのんび〜りくつろぎタイムでした犬(笑)

もこもこちゃんです.jpg

みいなふぁみり〜のみなさんはお出かけを察知すると朝食を食べません〜たらーっ(汗)
置いていかれると思うのかなぁ・・・顔(イヒヒ)

・・・でアルティザンのおやつ大好きだから頼もうかな〜って思ってたら・・・

いきなりお誕生日プレゼントいただきもうびっくり・・・プレゼント

感激してたら今度はなんとかわいいお誕生日ケーキが運ばれてきちゃって黒ハート
大、大、大感激ハートたち(複数ハート)

続きはこちら・・・ポチっとネ♪

ニックネーム mami at 11:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする