2008年12月09日

12月5日3歳になりました〜♪

お友達のみなさま〜お祝いのコメントをたくさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今年もるうたん、むうたん、るりちゃん揃って元気にお誕生日を迎える事ができましたバースデー

3歳の年も犬(笑)犬(笑)犬(笑)みんな仲良く元気いっぱいに〜みいなかぁ〜さん犬(笑)のいう事よく聞いて楽しく過ごそうねるんるん

3歳記念ショット!お誕生日おめでとぉ〜

左から、るうたんぴかぴか(新しい)るりちゃんぴかぴか(新しい)むうたんぴかぴか(新しい)

3歳のお誕生日.jpg

実はケーキを食べたくてウズウズしてます顔(イヒヒ)

さすが・・・るりちゃんとむうたん〜こんな時も食いしん坊丸出しでしょヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

早く食べたいなぁ〜.jpg

ではここでみいなかぁ〜さんから一言カラオケ

ママからのメッセージ.jpg

今年もお誕生日ケーキはロビナさんで!

昨年は4わんこ一緒にしてもらったので少し小さめに作ってもらったんだけど、今年は3わんこで標準の大きさにしてもらいましたバースデー

やっぱり3ヨーキーが大きくてゴージャスぴかぴか(新しい)写真じゃ分からないよね〜^^;

3歳のお誕生日ケーキ.jpg

みいなかぁ〜さんも一緒に記念撮影カメラ

バースデイ記念・・・3歳.jpg

3わんこ達は冠を被ってるけど見えないわね。。。たらーっ(汗)

下下こんな感じの冠を被ってお祝いしましたるんるんこれわたしのお気に入りです黒ハート

左・・・るうたん  右るりちゃん

るうたんとるりちゃんのツー.jpg

むうたんが被る前に落下しちゃったので2わんになっちゃいました顔(ペロッ)

記念撮影のあとはものすごい勢いでケーキにガブついてましたよん(笑)

お誕生日プレゼントはママの手作りブティックで・・・って思ってたのに〜〜〜

毎日が忙しすぎて間に合わず断念・・・ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)


みんな揃って元気にいられる事が何よりの幸せです揺れるハート

来年のお誕生日もまたみんな一緒に幸せいっぱいで迎えられますように〜四葉


バースデー   バースデー   バースデー   バースデー   バースデー   バースデー   バースデー   バースデー   バースデー   バースデー   バースデー   バースデー

ニックネーム mami at 23:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする