2008年12月18日

外苑の銀杏並木

12月10日(水)・・・行きたい所はいっぱいあるけれど、悩んだ末に神宮外苑まで電車に乗って行って来ましたぁるんるん
(またしても。。。お出掛けから1週間もたってしまってますが〜ふらふら

一緒にお出掛けしたのは・・・お出掛けだ〜いすきのchieppiさん&りゅんちゃん&だいちゃん犬(笑)

電車でお出掛けの時はみいなファミリ〜は途中の駅でchieppiさんふぁみり〜を待ち合流しまするんるん

1両目の一番後ろ・・・シルバーシートの所で!と約束したのはいいんだけど〜。。。

なんでシルバーシートの所で合流するのか?さっぱりわからず。。。
カート乗れるかなぁ。。。なんて心配しながら待つこと数分・・・

ドアが開いてびっくりexclamation×2シルバーシートは片側だけでベビーカーや車椅子が乗れるように広くなっているんですね〜

最近まで電車に乗ることなんてほとんどなかったので全く知りませんでした^^;

chieppiさんにお出掛けルートとランチ場所の検索まで全部調べていただいたので安心安心〜揺れるハート

信濃町で下車して・・・改札を出たとたん・・・次から次へ回りにいたおばちゃま達がかわいい〜ハートたち(複数ハート)かわいい〜ハートたち(複数ハート)と( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してくれて・・・犬(笑)
ここで何がやってるの〜?ってくらい人だかりに(笑)

この6ワンでお出かけするとだいたいみんなりゅんちゃんとだいちゃんがお母さんとお父さんで、みいなファミリ〜が子供達ですか?って聞かれますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

違うって説明すると。。。

どれがお母さんなの?って聞かれるので、みいちゃんがお母さんであとは犬(笑)犬(笑)犬(笑)三つ子だって言うと・・・・

必ずみんな同じ事を言います・・・わーい(嬉しい顔)

へぇ〜〜〜お母さんのほうがちっちゃいじゃない・・・目』と。。。

どこへ行ってもみんな同じ事言うのでおかしくなっちゃいました顔(笑)

クリスマスが近いので今回みいなファミリ〜はサンタさん服を着て行きました〜あっむうたんはクリスマスツリークリスマスになってるんですよん〜ぴかぴか(新しい)

神宮外苑銀杏並木で記念撮影

外苑銀杏並木で集合ハ真〜.jpg

電ヤに乗ってきたんだよ〜.jpg

だいちゃんとりゅんちゃん楽しそうに仲良く歩きます犬(笑)

いちょうv甍毯だ〜.jpg

みいちゃんは家の近所じゃない所に行くと良く歩くんですぅ〜揺れるハート

歩く気満々〜.jpg

イベントもやっていてたくさんお店が出ていました。。。

おいしい匂いがプ〜ンとしてきて・・・ここで食べてもいいね・・・
なんて誘惑に負けちゃいそうだったけどたらーっ(汗)

折角カフェも調べてきてあるので、ランチをした後またお散歩しながら寄る事にしました〜顔(イヒヒ)



続きはこちらへ・・・どうぞ♪

ニックネーム mami at 09:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする