2008年12月28日

とうとうやって来た〜Newみぃなふぁみり〜号♪

Merry*Christmasクリスマスって言いたかったのに・・・もうクリスマス過ぎちゃったわねぇ(;^_^A アセアセ・・・

ママサンタからみぃなふぁみり〜にプレゼントは・・・プレゼント

ずいぶん長い間・・・色が・・・形が・・・対面じゃないし〜と踏ん切りがつかないでいたけど、とうとう〜先日ビックサイトで行われたペット博にて購入!25日に届きましたぁClap

NEWみいなふぁみり〜号です〜早速みなさんに試乗してもらいましたよんハートたち(複数ハート)

乗りこごちは如何ですか〜顔(イヒヒ)

クリスマスプレゼントよ!.jpg

もうひと回り小さいカートと悩んだけど、籠にるりちゃんが自分で入るのが不可能だった事と、今の大きさとほぼ同じ大きさで4ワンにはちょっと狭いかな・・・と思ったのでコレに決定しましたるんるん

ピンクだったあとなのでブラックはかなりシンプル過ぎるくらいシンプルー(長音記号2)

カートはピンクってなかなかないんですね〜

なのでこれからピンクグッズをみつけて、少しずつブラック×ピンクのデコカートにしていこうかなぁ〜と思ってまーす顔(ペロッ)

いいアイディアがあったら教えてくださいね〜るんるん

クリスマスはおいしいケーキを(ダイエット中なので低カロリー)食べて楽しく過ごしましたクリスマス

メリ〜クリスマス♪.jpg


続きはこちら。。。

ニックネーム mami at 12:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする