2009年02月04日

暖かい日のお散歩はルンルンルン♪

昨日は節分でしたね〜ひらめき我が家は今年初めて何にもしなかったな〜(^^;)
恵方巻きも私以外はみんな好きじゃないので節分そばを食べましたレストラン

さてさて〜みいなふぁみり〜はと言うと・・・

ここの所サボっていたお散歩に久々に行きました!・・・といってもご近所をぐるっと一周まわっただけだけど・・・顔(汗)

みいなふぁみり〜は寒いのが大の苦手なので、冬のお散歩はあまり得意ではありませんダッシュ(走り出すさま)
なんたってリードを持って行くと逃げるし、ブルブル震えだすしで・・・
お散歩行くよ〜って言われるのがありがた迷惑みたいなんですよぉ(^▽^;)

太陽が出ていて、暖かいなぁ〜って感じる日はやっぱりお外に出たいみたいで『お散歩』の言葉を聞き嬉しそうに玄関に走ります〜わーい(嬉しい顔)


むうたんは大興奮でワンワン騒ぎながら出発して15秒・・・川沿いのお散歩ロードに付くなり足を思いっきり上げて第一回目のおちっこタイムになりますぅ(笑)


おちっこジャ〜〜〜〜〜.jpg


お家の中では敵同士のるりちゃんとむうたんはいきなり仲良しになりべったりくっついて押し合い状態に・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

どちらかというとむぅたんがるりちゃんに寄り添うって感じかな・・・びびり君ですから〜(;^_^A


いきなり仲良し.jpg


久々に動画も登場るんるんるうたんも行きはご機嫌でよく歩きましたぁ犬(足)

しかし・・・なんでこんなに急ぐのかしら??早すぎじゃない〜これって顔(汗)





そうこうしてるうちに我が家から一番近い公園に到着!

公園に寄るつもりはなかったのでボールは持っていません〜たらーっ(汗)

それなのにむうたんは遊ぶ気満々でガンガン吠えっぱなしもうやだ〜(悲しい顔)

動画でアンヨに注目ひらめきむうたんは吠えると後ろ足をケリケリしちゃう癖があるんですョ〜(* ̄m ̄)ぷっ





ボールはいつも持っていなくちゃダメだと反省しましたバッド(下向き矢印)

それにしてもうるさすぎだよぉ〜むかっ(怒り)


ボクちゃん怒られた・・・.jpg


帰りはみいちゃん、るうたんのんびりチームの様子が・・・失恋


がんこメチーム.jpg


この2ワン引っ張ってもまったく歩かなくなりますダッシュ(走り出すさま)自己中チームと呼んだ方がいいかもどんっ(衝撃)

みいちゃんは一番がんこです!年とともにどんどんがんこになるってほんとなのね〜カメ


ゥ分勝手なみいちゃんです〜.jpg


この後も歩いたり歩かなかったり・・・一周も4ワンだとだいぶ時間がかかりました・・・

家に着くとさっきまでべったり寄り添っていた2わんが敵同士にexclamation×2


るりちゃんはむうたんの大好きなブル足ちゃんを取って挑発しちゃうんだからケンカにならないわけないですよね〜たらーっ(汗)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


携帯がボロボロになってきたので、デコ携帯に変身させたかったんだけど。。。るんるん

みいなファミリ〜携帯に変身させて来ちゃいましたぴかぴか(新しい)


下   下   下    下    下

ほら!みてみて〜かわいいでしょ揺れるハート


みいなふぁみり〜携帯.jpg


日の出イオンモール3階ワゴンショップ着替えTELでやってくれます携帯電話
デジカメデーター(SDカード)を持っていくと好きな写真で出来ますよんるんるん


明日はお出掛けだけど今日みたいに寒かったらちょっと辛いなぁ。。。
暖かくなりますように〜晴れ晴れ


犬(足)   四葉   犬(足)   四葉   犬(足)   四葉   犬(足)   四葉   犬(足)   四葉   犬(足)   四葉   

ニックネーム mami at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする