2009年02月17日

彩の森入間公園でテリアオフ第2弾♪

またまたお久しぶりの更新になりました。。。たらーっ(汗)

多忙な毎日でなかなかゆっくりPCの前に座る時間が取れず・・・
お友達のみなさまの所にもなかなか訪問出来なくてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

しっかりわんこと遊びにはお出掛けしておりますわーい(嬉しい顔)

遡る事2週間くらい前・・・2月5日(まだ今月です)のお話〜

前回のお誕生日会でご一緒した白犬ウェスティーちゃん達犬(笑)

chieppiさん&だいちゃん&りゅんちゃん

suzurinさん&はるかちゃん&まりなちゃん

リラママさん&リラちゃん

りょうれいママさんとりょうちゃん&れいちゃん

で彩の森入間公園に集合しました四葉

みいなふぁみり〜車は圏央道をブンブンふっ飛ばしたおかげでほぼ時間通りに到着顔(ペロッ)遅刻しないなんてほんとにめずらしい事なのですぅ(笑)


こんにちは・・・.jpg


むうたんとりゅんちゃんは案外仲良しなんだけど・・・
りゅんちゃんはお目当てのコ探してるようでむうたんは眼中にありません(* ̄m ̄)ぷっ


むうたんとりゅんちゃん.jpg


白犬さん軍団はほんとに元気です!みんな走りまくり〜犬(笑)犬(足)


走れ〜〜〜〜〜.jpg


我が家の元気印むうたんも芝生の公園ならご機嫌です!いつものようにマイボールを追いかけ楽しそう〜揺れるハート


ボールだじょぉ〜.jpg


ボール命のだいちゃんもお相手はずっとボール顔(笑)移動する時もいつもボール咥えてマスるんるん


ボールは離さないのだ.jpg


広い公園は景色もとってもキレイ四葉

お散歩中.jpg


みいちゃんはのんびりお散歩〜たまにこうやって休憩してみんなを見学してます・・・ちょっとお疲れかな??


みいちゃん寝ちゃうの〜?.jpg


まだまだ続きます〜こちらをポチ!

ニックネーム mami at 15:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする