2009年05月01日

丸の内Flower weeks 2009

先週23日(木)に東京丸の内ビルで行われたFlower weeks 2009へわんことお出掛けしてきましたるんるん

ご一緒したのはchieppiさんわーい(嬉しい顔)
この2人・・・ハプニング続出のコンビなので今回は何も起きなければいいな・・・なんて思っていたのもつかの間・・・

家を出る間際にchieppiさんから連絡があり、電車が止まっているとあせあせ(飛び散る汗)
出発そうそう〜なんでこうなるかな〜って感じでしたが、だいぶ遅れながら運転は再開したので合流駅までなんとかたどり着く事が出来ました顔(汗)
 
中央線はメチャ混みらしくゆっくり乗れないので、今回もまた時間はかかるけど西武線でのんびり座って高田の馬場で乗り換え東京駅まで行きました。

地図もしっかりコピーしていったけど全く会場が見当たらずあせあせ(飛び散る汗)結局歩いてる人が教えてくれてようやく会場にたどり着きました^^;

外に飾ってあった藤は見事ですごい人だかりグッド(上向き矢印)
わんこ達も人の多さに落ち着かず〜なかなかカメラ撮るのも難しかったです〜

藤の花の前で.jpg


おみごと!!.jpg

カートならビルの中も決定だって言われたので中に入るとさらに凄い人混みで・・・

さあ〜っとみて回りましたるんるん

キレイに飾られたお花.jpg


ひまわりもかわいい!.jpg

なんか・・・すべてが作り上げられすぎていて、想像してたようなのとはちょっと違って・・・お花も少なかったし・・・ちょっとがっかりダッシュ(走り出すさま)
私には公園のお花のほうがよかったみたい(^^;)

気を取り直して、ここの会場を出発して九段下にある北の丸公園を目指しお散歩でするんるん


振り返ってみるとこんな光景ひらめき大都会って感じだわ〜田舎者なのですっかりおのぼりさん気分(≧∇≦)/ ハハハ

大都会って感じ〜♪.jpg

こんなバスも〜バス


かわいいバス発見〜.jpg


お天気もいい日だったのでだいちゃんもごきげんです〜

だいちゃん〜笑顔だぁ〜.jpg


みいなふぁみり〜さんは・・・
車の音がたくさんするのでちょっとキョロキョロ状態でした顔(イヒヒ)

ルンルンル〜ン♪.jpg


大都会の真ん中に素敵な噴水の公園が黒ハート

噴水公園.jpg

皇居の周りをずーっと歩いて公園まで行きますグッド(上向き矢印)

皇居.jpg


続きはこちら♪

ニックネーム mami at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする