2009年05月02日

久しぶりにアルティザンへ〜

丸の内に行った翌日は国立のアルティザンへGO〜GO〜車(セダン)

この日ご一緒したのは、坊主のおつまみ日記のJUNちゃん&くるなつあずちゃん、モコmoko日記のモコまま&モコちゃん、CHAPCORO DIARYのmariさん&ちゃぷころちゃんですわーい(嬉しい顔)

くるなつあずちゃんの写真撮影があるというのでご一緒させてもらいましたよんるんるん

あいにく私は子供の用事があり午後から遅れて参加!
午前中の用事が終わってから大急ぎでアルティザンへるんるんるんるん

めずらしくこのお二方下(るうたんとみいちゃん)向かって行く道中ずっとぐぅ〜ぐぅ〜眠い(睡眠)寝っぱなし。。。
まだ前日のお出掛け疲れが残っていたのかしらねぇ。。。

お疲れ組〜.jpg

車をブンブンフットばし。。。と書きたいところだけど・・・
事故をしたばかりなのでいつも以上の安全運転でのんびり走り(笑)
やっと到着グッド(上向き矢印)

みんなに会うのはほんっとに久しぶり黒ハート何ヶ月ぶりだろう〜??


くるたんとあずたん黒ハートいつも仲良しだねるんるん


くるあずちゃん.jpg


モコちゃんもママにぺったり寄り添って嬉しそうでした〜


モコちゃん〜☆.jpg


初めまして〜のちゃぷころちゃん・・・親子なんだって〜かわいぃ揺れるハート
ソックリでビックリしちゃった顔(笑)

ちゃぷころちゃん.jpg


なっちゅがいないよ??と思ったらテーブルの下にいたんだって(^^ゞ


なっちゅ〜.jpg


みいなふぁみり〜はまたしてもむうたんが食べる気満々(≧∇≦)/ ハハハ
・・・ですが食べるのは・・・ママ手(チョキ)

張り切りむうたん!!.jpg

これ下食べましたレストランロースソテーガーリックソースだったかな〜?名前忘れちゃった顔(ペロッ)


うまうまランチ.jpg

やわらかくてかなりウマウマ〜顔(メロメロ)

デザートもおいしかったわ〜喫茶店


デザートはチョコケーキ♪.jpg

アルティザンのランチはほんとにお安くっておいしくって大満足です揺れるハート

あまりのおいしさにまた今回も2度目のランチを食べてる人が一名おりました(爆)

遅れていったので時間が短く〜あっという間に解散の時間〜

みんなで集合写真を撮って。。。


アルティザンで集合10わんこ!.jpg


さあ〜帰りますよぉ車(セダン)

納得できまちぇん〜.jpg

そうだった・・・あせあせ(飛び散る汗)すっかり大好きなおやつ頼むの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

次回来た時食べようね(;^_^A アセアセ・・・


ご一緒してくれたみなさん〜楽しいお時間をありがとうございましたるんるん

また遊んでね〜Hello


車(セダン)    犬(笑)    車(セダン)    犬(笑)    車(セダン)    犬(笑)    車(セダン)    犬(笑)    車(セダン)    犬(笑)       


ニックネーム mami at 14:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする