2009年05月09日

初トリミング!

GWも終わり〜またいつもののんび〜り生活に・・・と書きたい所だけどやっぱりあれこれ用事ができて忙しい毎日ですぅあせあせ(飛び散る汗)

・・・だれが初トリミングかって言うと・・・なんとみいちゃんなのです〜(カットしたのはGWの前の事です(^^ゞ)
みいちゃんはとっても不思議な毛?伸びなくて・・・いつも一定の長さを保っているのですが。。。。。

ヨーキーは抜けない犬種のはずですよね〜??

今まで毛が一定以上伸びなかったのに、ここ数ヶ月ボディーの毛は少しづつ伸びて。。。しかもガンガン抜けるので『短く』の指示が出てしまいましたバッド(下向き矢印)


ちょうどいい長さだわ〜と思っていたのは私だけだったみたいでたらーっ(汗)

るりちゃんが先にカットする予定がみいちゃんが先になっちゃったわあ顔(ペロッ)

みいちゃんもさっぱりしますかね(^^)

カット前の横姿良く見ると・・・頭の毛も伸びたんだねたらーっ(汗)めっちゃボサボサ(笑)


カット前.jpg


我が家で一番おりこうさんのはずのみいちゃんなのに・・・

初めてのカットではさみが怖いらしく予想外にじっとしてくれなくて手がかかりましたダッシュ(走り出すさま)


いいこにしてね〜.jpg


出来上がってびっくり・・・調子に乗って短くカットしすぎたかもあせあせ(飛び散る汗)クマさんのようになっちゃった(≧∇≦)/ ハハハ

初めてのカット!.jpg

どういうわけか・・・何も関係ないるうたんが出来上がり撮影に付き合ってます(笑)

・・・というよりるうたんはカメラ好きなのでカメラを持つと前に来てポーズをとります(* ̄m ̄)ぷっ

それでは行って見ましょうグッド(上向き矢印)お決まりのBefor&After・・・ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Beforぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みいちゃんBefor.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Afterぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みいちゃん〜After.jpg

どうでしょうかぁ〜やっぱりちょっと若返ったかなぁ揺れるハート

短い〜と思ったけど家族には短い方がいいと大人気!

子供は・・・『かわいいなぁ〜柴犬みたい!』と・・・顔(汗)えぇ〜〜〜ヨーキーなんだけど柴犬かぁ〜σ(^_^;)アセアセ...

7歳にして初めてのトリミング経験をしたみいちゃんでしたひらめき



続きまして。。。このお方も〜

ニックネーム mami at 22:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする