2009年05月31日

瑞穂エコパークドックラン♪

27日(水曜日)久しぶりにお友達とお出掛けしてきました。

集合場所は瑞穂エコパークドックラン

ここのドックランがあるのは前から知っていたんだけど、行くのは今回が初めて!

suzurinさんは時間ぴったりにはるちゃんと我が家に到着〜

あやちゃんは前日爪を剥がしてしまったそうで欠席になりました(>_<)

我が家からはちびっこmami車(セダン)に同乗して瑞穂エコパークドックランへ...

思っていたより近!!わずか15分で約束の時間ぴったりに到着〜

chieppiさんもぴったり同じ時間に到着です!

私にしては遅刻しないなんてめずらしい出だしで完璧です手(チョキ)


ドックランに入るなり下これ・・・わんこのニオイがいっぱいするんだろうね・・・顔(汗)

なんかニオイまちゅ・・・.jpg


みいちゃんはダックスちゃん好きだから早速ご挨拶に〜黒ハート

でもいつも自分からくっついて行って気が済むとガウゥ〜〜〜犬(怒)ってうなっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

みいちゃんはダックス好き!.jpg

むうたんがワンワン訴えるのでボールだね・・・はいはい手(パー)・・・とバックをあけると??ボールがない?

2回もチェックしたし、なくしたら困るから2個持ったのに・・・
散々探したけどやっぱりなくって家に忘れちゃいましたふらふら

ずーっとお座りして訴えられてとっても困りましたあせあせ(飛び散る汗)

ボールの催促ですか〜.jpg

家に帰って確認したら置いていくバックの中にボール2個入れてましたぁがく〜(落胆した顔)

またとんでもない大ボケっぷりダッシュ(走り出すさま)


りゅんちゃんはるちゃんにラブラブ攻撃揺れるハート夢中です(笑)

お誘いりゅんちゃん.jpg

だいちゃんだって負けてられません〜顔(イヒヒ)

ボクの事みて〜.jpg

ボールがないとむうたんは単独行動ができないので弾けられません・・・
だからってるりちゃんにそんなにくっつかなくてもねぇ(^^;)


仲良しきょうだい〜.jpg


るうたんはママが離れちゃうと走って追いかけてくるけど、あとはほとんど動きません・・・

るうたんは遊びません・・・.jpg

それよりかほとんど抱っこ状態ですから(;^_^A アセアセ・・・


続きまだまだあります〜こちらから★

ニックネーム mami at 18:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドックランフェスタにも行ってきましたぁ〜♪

続きまして〜これまた今さらですが・・・5月16日(土曜日)に昭和記念公園で行われたドックランフェスタに行ってきました♪


最初の予定はワイヤーフォックステリアのモカ君連れて義姉と日曜日に行くはずでしたが〜あいにく雨の予報で・・・

土曜日に行ったほうがいいかな・・・って事で、日付の変わるギリギリ夜遅くchieppiさんと連絡が取れ土曜日にご一緒させていただきましたぁ〜揺れるハート

突然の予定変更で・・・土曜日は義姉はお仕事だし一人+4わんじゃちょっと寂しいからね〜(^^;)

ちびっこmami車(セダン)でchieppi家の皆さんをお迎えに行きみんなで出かけましたぁるんるん

途中話に夢中になり曲がる所を忘れあせあせ(飛び散る汗)行き過ぎちゃったり・・・とまあアクシデントはありながらも(いつもの事だし・・・)無事到着〜ひらめき


昭和記念公園 ドックランフェスタ.jpg


立川 ドックランフェスタ.jpg


だいちゃん、りゅんちゃん一日よろしくでつ〜Good

だい兄ちゃん.jpg


おとぼけりゅんちゃん.jpg


まずは一枚集合写真カメラ


みい、るう、むう、るり、りゅんちゃん、だいちゃん.jpg

さてさて〜最初はショップめぐり〜(*^_^*)
お安いお店はかなり混んでますぅ・・・たらーっ(汗)
カート見張り係りをしながら順番に見て来ました〜

混んでますぅ〜.jpg
続きはこちらから〜
ニックネーム mami at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ですが・・・GWの事〜

とってもお久しぶりです〜(^^♪5月はすっかりサボってしまいました・・・

我が家のPCはかなり調子が悪くあせあせ(飛び散る汗)開かなかったり、いきなり勝手に終了しちゃったり、コメントが入力できなかったり・・・(x_x;)

おまけに忙しく、しばらく体調も悪かったので、すっかりご無沙汰になってしまいました〜

お友達のみなさんの所へもご訪問できなくてごめんなさい<(_ _)>

PCをあれこれ調整してなんとか少し改善しました〜

そんなわけで今頃・・・今更なんですが思い出なので・・・写真も撮った事だし〜GW3〜5日山中湖へキャンプに行ってきた事を含め、お出掛け記事を3つUPしたいと思います〜^^;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


GWのキャンプはmami家恒例なんですが〜ここ2年くらいみんな忙しく行けませんでした

家族も増えたので今年はまた山中湖で楽しく過ごしてきました。


朝早く出発したので渋滞もなくすんなり山中湖に到着グッド(上向き矢印)みんなまだ車の中でぐうぐう寝ているので、駐車場に車を停めてみいなふぁみり〜朝のお散歩です犬(笑)

パパとお散歩.jpg

しばらくお散歩してみんな起きたのですぐ前のデニーズのテラスで朝食を食べました。

るうたんなんだか落ち着きませんあせあせ(飛び散る汗)

何度注意されてもワンワン犬(怒)訴え、隙間からお顔が出てきちゃいますどんっ(衝撃)

河口湖で朝食.jpg

その後釣りチームと公園へお散歩チームに分かれました。

みいなふぁみり〜は河口湖でひと遊び!


河口湖に来ました〜♪.jpg


むうたんやはり・・・芝生に降りたとたん大興奮“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

端っこのほうでボールを追いかけ走る走る〜(* ̄m ̄)ぷっ

むうたんはこれさえ出来れば大満足なのですぅ犬(足)

楽しいわん♪.jpg

かなり風が強くって吹き飛ばされそうなくらいだったけど・・・

ボッサボサになりながら集合写真もがんばってくれました!


風が〜すごい〜〜〜.jpg

すっかりパパらしくなって来た我が家の長男・・・揺れるハート


ちびコとパパ.jpg


さんざん遊んだ後は釣り魚チームのパパ&次男と合流し、キャンプ場へ・・・
我が家のキャンプはテントを張るのではなくコテージ派!人数が多いので大変だからね(^▽^;)

山中湖のキャンプ場.jpg


夜はお楽しみバーベキューるんるんガッツリいただきますClapもちろんビールはガンガン飲みまくり顔(メロメロ)

これからバーべキュ〜.jpg

うっかり写真はこれしか撮ってなかったみたいでお料理の写真ぜんぜんありません(;^_^A アセアセ・・・

寒い中ハフハフしながら食べたほうとうは絶品でした〜

最後にお嫁ちゃんNちゃんが割り箸にマシュマロをさして少し炙るとトロ〜リしておいしいというのでみんなで食べてみましたグッド(上向き矢印)

ほんとにトロトロでおいしかったー顔(メロメロ)

焼マシュマロってうまーい♪.jpg


2日目・・・

朝ご飯を食べて湖畔にお散歩へ・・・

みいなふぁみり〜も気持ちのいいお外で朝食ですエサ
みんな浮かない顔ですね〜

さあ〜どうぞ!.jpg


あんまりお天気が良くなくてなんだか空はどんより〜してます・・・富士山もみえなーい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

湖畔.jpg

一日目は富士山がきれいだったけど。。。写真撮り忘れたし顔(汗)


湖畔で朝のお散歩.jpg


続きはこちら・・・ポチっとネ♪
ニックネーム mami at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする