2009年06月17日

ドックラン〜そしてMIXちゃんとわらわらカフェはしご♪

6月9日火曜日〜(曇り曇り

またしても一週間前の出来事でございます(^▽^;)

お友達のモコママさんと我が家からすぐ近くのドックランで待ち合わせをしましたるんるん

ここのドックランは眺めがとっても良くて気持ちいいんですよん四葉

いい景色!!.jpg


いつもカフェでご一緒するモコちゃんと初めてドックランで一緒に遊びましたぁ(*^_^*)

モコちゃん朝からとってもごきげんなんです〜揺れるハート


モコちゃんですぅ♪.jpg


だあ〜れも居ないドックラン!貸切りでるりちゃんもめっちゃご機嫌グッド(上向き矢印)


貸しきりバンザ〜ぃ♪.jpg

ボール遊びが大好きなむうたん・・・

お外でもブル足ちゃんで遊ぶんだけど〜モコモコしてるからゴミも着い

ちゃうし、ベトベトになるから違うボールを投げてみたら張り切って取

りに行ったはいいけど違うって分かったら拾ってこなかったしたらーっ(汗)


違うボールじゃダメみたいだからブル足ちゃんを投げてあげたのに・・・

ワンワンしてケリケリして気分はノリノリだったにもかかわらず・・・拾ってこない顔(汗)

むうたんはご機嫌ナナメになっちゃったのでしたダッシュ(走り出すさま)

あぁ〜あ・・・久しぶりのお外なのに・・・ごめんよぉふらふら

むうたんふてくされ〜.jpg


モコちゃんは楽しそうに走ってるよ〜るんるんかっこいいねぇグッド(上向き矢印)


モコちゃんかっこいぃ〜(^^ゞ.jpg


そうこうしているうちにおっきなわんちゃんがゾロゾロと入って来たよ〜

そうなると・・・もちろんみんなお膝の上へ顔(汗)

るうたんなんかまったく遊ぶ気なし〜あせあせ(飛び散る汗)るりちゃんはお昼寝始めちゃいそうなまったりモードだしどんっ(衝撃)

るうたんまったりんこ〜.jpg

みいちゃんは向こうからわんこが寄って来たらさっさと向かって行ったよexclamation

社交的になったのか?それとも安全確認に出向いてるのか?どっちなんだか・・・顔(汗)

大きいワンちゃんにビクともしなかったよ〜

それよりか・っちゃってたしヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

でかっ!.jpg


めずらしい犬種だね〜あんまり会ったことないな〜

こんなに近くまで来てくれたのにみいちゃんたらフル無視なんですダッシュ(走り出すさま)

めずらしい犬種がやってきた!.jpg


やっぱりびびり〜なみいなふぁみり〜はまったく遊ばなくなっちゃいました・・・

おっきいワンコは苦手なのだ。。。.jpg


ちょうどいい時間なのでココを退散する事にしました。


この後はわん友さんのJUNちゃんが待つ昭島にあるCafeへGO〜

続きの様子はこちらから〜♪

ニックネーム mami at 21:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする