2009年06月20日

勝沼でさくらんぼ狩り〜☆

6月14日(日曜日)曇り時々晴れ

2年ぶりにみんなでさくらんぼ狩りに行って来ましたるんるん

今年はmami母も一緒に参加です〜

のんびりmami家一族は午後1時勝沼に到着でございますぅ揺れるハート

勝沼.jpg


さくらんぼ狩り〜6月14日.jpg


雨かも〜って心配していたけど晴れお天気も良く日差しが暑かった〜

さくらんぼ狩り到着.jpg


まだまださくらんぼはいっぱ〜いひらめき


さくらんぼぎっしり〜♪.jpg


40分間食べ放題開始手(グー)お腹いっぱい食べます〜

さくらんぼの為にお昼は食べないで来たんだからね(笑)


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)わんこの反応は??

食いしん坊みいちゃんガン見ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


みいちゃんがん見〜.jpg


るりちゃんに近づけてみると。。。。。


ぺろ〜んぺろ〜ん.jpg


オオーw(*゜o゜*)w舐めたわ〜あま〜い匂いがするからかなグッド(上向き矢印)

mami母が・・・食べたいねぇ〜とさくらんぼをちっちゃくちぎって少し味見させてあげて・・・おいしかったのかみんな取り合い状態でした(* ̄m ̄)ぷっ

味を占めたみいなふぁみり〜さん達。。。さくらんぼはまだかまだかと全身乗り出しガン見状態ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


早く食べたいのー.jpg

よほどおいしかったのね〜顔(イヒヒ)すっぱいのは食べなかったから味覚はしっかりしてますなexclamation×2

ちびコは初さくらんぼひらめきお味はどうかな〜(^^♪

ちゅっぱ〜いって(>_<)顔するけどおいしかったみたいですハートたち(複数ハート)


ちびコ初さくらんぼ♪.jpg


続きはこちら・・・ポチっとネ♪

ニックネーム mami at 16:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする