2009年06月30日

わんことお寿司♪

6月22日(月曜日)雨時々曇り


またまたちょっと前になりますが〜みんなでランチに行って来ました〜るんるん

今回はなんとわんこと一緒にお寿司屋さんへお邪魔して来たんですよんひらめき

行き先は立川市にある松栄さんレストラン

我が家からはあっという間グッド(上向き矢印)こんなに近いところでわんことお寿司が食べられるとは〜揺れるハート

ととやみち11時20分集合・・・を勘違いした私は11時30分だと思いこみ今日は遅刻もしないでちょっと余裕〜うふふっ(*゜v゜*)・・・
なーんて思って到着してみたら私はビリ・・・そして遅刻( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また今回も出だしからボケっぷりを発揮してしまったのでしたふらふら

そこからすぐ近くの松栄さんに到着〜こちらで懐石ランチをいただきましたよんハートたち(複数ハート)


お寿司屋松栄さん.jpg

店内にはすでに私達のランチが用意されていて。。。

画像 5125.jpg


お席に運ばれてママたちは((o(^∇^)o))わくわく


まずは一品目〜.jpg


みいちゃんも内心((o(*^^*)o))わくわくしながら待ってると思うけど。。。ママ達のごはんなんだなぁ^^;


やっぱりガン見だね〜.jpg


懐石ランチいただきまーするんるんまずは1品目

名前は忘れたから書きません〜^^;


鯛が入ってます〜.jpg

むうたんは興味シンシンにクンクンして離れない〜(笑)

むうたん興味シンシン.jpg


るうたんとるりちゃんはカートの中で。。。ここが一番落ち着くみたいグッド(上向き矢印)


カートは落ち着くね・・・・.jpg

そして2品目

2品目.jpg

3品目は北海だこのしゃぶしゃぶ〜激ウマ顔(メロメロ)


たこしゃぶ〜♪.jpg


これでしゃぶしゃぶして食べまーすひらめき


これでしゃぶしゃぶします.jpg


4品目は海鮮丼にお吸い物に。。。。海鮮尽くしるんるん


海鮮づくし.jpg


最後5品めはコーヒーかアイスを選べるので私はアイスをチョイス!

フツーにお皿に入ってくると思ったら・・・とってもオシャレ〜なアイスが登場顔(笑)


最後はメロンアイス.jpg

メロンのアイスもとってもおいしかったな〜黒ハート


まあ〜着くなりガンガン〜ガンガン〜食べまくりましたるんるん

おいしかったです〜顔(メロメロ)


さてさて・・・この日はJUN家のなっちゃんのお誕生日バースデー


なっちゅの特別な日.jpg


みんなでお祝いをしましたグッド(上向き矢印)


続きはこちら〜♪

ニックネーム mami at 19:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする