2009年07月08日

田園調布で気分はセレブ〜♪

7月1日(水曜日)曇り時々晴れ

サマーランドの紫陽花園に行こうと思ったけど、電話で問い合わせたらわんこNGって言われたので多摩川台公園まで紫陽花を見に行って来ました!

当日の朝は我が家のあたりは雨ザァ〜ザァ〜あせあせ(飛び散る汗)

せっかく予定したのにこれじゃ無理だわ〜と思い朝からご一緒するchieppiさんにメール!

でもchieppiさん地方は雨は降っていないらしく、田園調布のピンポイント情報も雨は降っていないとのことだったので強行する事に!

それから私は大慌て〜顔(汗)すっかり中止だと勝手に思い込んでいたので支度もしていなくって。。。

かなりがんばったけど予定の電車には乗れずバッド(下向き矢印)次の電車で出発のはずが・・・

よりによって電車が遅れてまったく時間通りに来ませんあせあせ(飛び散る汗)

やっとchieppiさんと合流したかと思えば電車は走ったりなが〜く停車したり・・・

おまけにダイヤがまったくめちゃめちゃなおかげで予定した電車には乗れなくて・・・方向音痴の2人は乗り継ぎであちこちウロウロ状態あせあせ(飛び散る汗)

あーでもないこーでもないと相談している話が聞こえたのか、近くにいた親切な人が教えてくれてなんとか無事多摩川駅に到着〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

15分くらい歩いて多摩川台公園に着きました〜四葉


多摩川台公園に到着♪.jpg

さぁ〜お散歩開始!はりきり隊はむうたんだけだけどダッシュ(走り出すさま)


みんなそれぞれ.jpg


下このお二方はボール命・・・そこでだいちゃんから報告ですよ〜わーい(嬉しい顔)

ボール命チームはがっかり。。。.jpg


どんどん歩いていくと紫陽花が見えてきましたグッド(上向き矢印)

見頃は過ぎちゃったけどまだまだキレイに咲いていました四葉


多摩川台公園.jpg


まだキレイに咲いてました。。.jpg


紫陽花.jpg


緑がいっぱいでお散歩も気持ちいい〜るんるん


公園の景色.jpg


るりちゃんもしっかり紫陽花観賞しました犬(笑)


紫陽花観賞〜るりちゃん.jpg


だいちゃんとりゅんちゃんもめっちゃごきげんで嬉しそう〜るんるん


りゅんだいコンビ.jpg


多摩川台公園で遊んだ後は田園調布へGOグッド(上向き矢印)


続きはこちらです・・・

ニックネーム mami at 11:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする