2009年07月14日

サマーランドあじさい園

7月5日土曜日晴れ・・・またずいぶん遡りますσ(^_^;)アセアセ...

今年は行きたいな〜と思っていた東京サマーランドのあじさい園に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

わんこNGって言われたけど連れている人もチラホラいるみたいですね〜

我が家のわんこ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)は暑さに弱いので今回はお留守番exclamation
私とおよめちゃんとちびコであじさい鑑賞して来ましたよんるんるん


サマーランドあじさい園!.jpg


とっても近くに住んでいながら実は行くのは初めてわーい(嬉しい顔)

色とりどりでとってもキレイでした〜るんるん


サマーランドのあじさい!.jpg


ピンクのあじさい.jpg


ピンクと紫のあじさい.jpg


坂道をどんどん登って行くと一番見たかったアナベルの丘に到着Clap

ちょうど見頃で満開ですぴかぴか(新しい)


下から上を見るとこんな感じ〜るんるん迫力満点ですグッド(上向き矢印)


アナベル満開.jpg


上から下を見下ろした所・・・


アナベルの丘に到着!.jpg


一番上の展望台からは眺めもよかったです〜揺れるハート


アジサイ園からの景色.jpg


ここで私もとりあえず記念写真カメラ


アナベルの前で!!.jpg

たっぷり歩いた後、園内にあるロックガーデンでソフトクリームを食べて休憩しました〜

帰りに休憩!.jpg


坂道を歩くのって結構体力いるのよね〜
今回はベビーカーも押してだったのでもう汗だくで・・・

ソフトクリームがとっても美味しく感じちゃいましたグッド(上向き矢印)

わんこ達の様子はこちらから〜♪

ニックネーム mami at 11:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする