2009年07月25日

やっともとの生活に・・・

毎日お天気が悪くて夏って感じがしないですね〜ダッシュ(走り出すさま)(今日は少し晴れてるけどね)

私テキには暑いけど夏は大好き揺れるハートなんとなく気分が楽しいようなぁ。。。うふふっ(*゜v゜*)

暑いからわんことお出掛けはなかなか出来ないけどね・・・たらーっ(汗)

わんこといえば。。。我が家の4ピキ様達はここのところほとんどお留守番ばっかりでちょっとつまらなそう犬(怒)

先週から今週にかけてmami家はいつも以上にバタバタの1週間でしたふらふら


我が家のアイドル怪獣ちびコが緊急入院どんっ(衝撃)

悪い事は重なるもので怪我と病気のダブルパンチあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに心臓バクバクしちゃいましたョ…o(;-_-;)o

そうね。。。みいちゃんのフード喉に詰まり事件以来かな顔(汗)

ママはちびコと入院生活の為息子里帰り・・・私は病院の往復に+3人分のお洗濯が増え、しかも下の2人は夏休みときたもんだから洗濯右ごはん作りの繰り返しで大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)


24時間点滴を打ちっぱなしでぐったりだったちびコも入院2日めで元気を取り戻しClap


入院したら元気になったよ〜.jpg


退院前日にはもう怪獣に戻ってましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


おうちに帰りたいね。。。.jpg


ちょっとキャリーバックの横の物を取ろうと思って出したらみいちゃん入ってるし〜行く気満々ですよ(笑)

みいちゃん。。。残念ながら病院は入れないんですσ(^_^;)アセアセ...


連れて行って〜.jpg


おこちゃま3わんは私が出かけて行くたびに寂しそうな顔をして。。。犬(泣)犬(泣)犬(泣)
るりちゃんはいつものようにピィロ〜ピィロ〜と泣いてました顔(泣)


帰ってからお留守番のごほうび『ガム』をあげましたるんるん

久しぶりにあげたので食いつきの凄いこと(@_@)


むうたんホネガリガリ夢中すぎて話しかけても見向きもしないわ(* ̄m ̄)ぷっ

ガムうまーい!.jpg


るうたんはあまりのおいしさにお顔もトロリ〜ン揺れるハート


噛めないじょ〜.jpg


るりちゃんは・・・見せてもくれません(笑)


るりちゃん夢中〜.jpg


みいちゃんは動きすぎて写真撮ったけどブレブレで全部没あせあせ(飛び散る汗)
どれほど夢中で食べてるかはご想像にお任せいたします(* ̄m ̄)ぷっ


こういう時ってほんと性格が出て笑えます〜


忙しかったし、雨だったので久しぶりのお散歩だからみんなで写真を・・・と思ったけど〜むうたんがちょっぴり不機嫌でプイ犬(怒)


川原でおハ真.jpg


ひつこく何枚も撮ってようやく成功わーい(嬉しい顔)


撮影大成功v(=∩_∩=) ブイブイ!!.jpg


むうたんはその後はルンルン犬(笑)でお散歩して、写真撮るより早く走り回りたかったみたい(≧∇≦)/ ハハハ



生活も元通りになったので早くわんことお出掛けしたいな〜るんるん

だけど今度はめっちゃ暑くなっちゃうんだろうね。。。たらーっ(汗)


今日は地元の花火大会なので楽しんで来まぁ〜す花火




晴れ   曇り   雨   晴れ   曇り   雨   晴れ   曇り   雨   晴れ   曇り   雨

ニックネーム mami at 13:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする