2009年08月27日

昭和記念公園とNEW OPEN CAFE

またまたお久しぶりです〜毎日暑い日が続いてますね・・・

みいなふぁみり〜は元気に過ごしております〜

夏休みは伊豆まで3年ぶりに旅行に行って来ましたるんるん

・・・とその事は次回に更新するとして・・・


先週20日(木曜日)晴れの日の事・・・


ひまわりを見に行く予定だったんですが、予定していた場所がまだぜんぜんひまわりが咲いていない事がわかり、急遽予定変更して昭和記念公園へ行って来ました四葉

ご一緒したのはいつもの仲良しさん〜chieppiさんとりゅんちゃん&だいちゃん犬(笑)

暑いので久しぶりに車で出動〜車(セダン)

chieppi家にお迎えにより、昭和記念公園へGOGO〜四葉


ドックランフェスタ以外で昭和記念公園に行ったのは久しぶり〜

広いのでここの場所に来たのは初めてかなわーい(嬉しい顔)


キレイな風景〜.jpg


かわいぃお花がいっぱい咲いていましたよんかわいい


インパチェンス.jpg


るりちゃんはお花に興味があるのかしら〜顔(イヒヒ)


きれいでちゅ!.jpg


見つめ合うだいちゃんとみいちゃん目

久々ね〜.jpg


ここでひとまず恒例の集合写真カメラ

りゅんちゃんだけそっぽ向いてますよぉ〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


最初の集合.jpg


ここからひまわり畑を目指して歩きまあ〜す犬(足)

暑いので途中で休憩しながら水分補給もしてね。。。

途中広〜ぃ場所がありました。ここは子供達が小さかった頃よく連れてきた懐かしい場所です四葉


みんなの原っぱ.jpg


地図をみながらしばらく歩いてようやくひまわり畑に到着しましたグッド(上向き矢印)



ひまわり畑はこちらから〜♪

ニックネーム mami at 13:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

国分寺のROSE CAFEへお出掛け☆彡

今年の夏はなんだかイマイチなお天気が多いですね。。。

曇ってる事が多いのでわんことお出掛けはしやすいですがわーい(嬉しい顔)

8月3日(月曜日)晴れ・・・国分寺にあるROSE CAFEまでお出掛けしてきました!

車で行くと途中で渋滞しちゃうので電車でGO〜ひらめき

いつも電車に乗るときはchieppiさんが一緒だから安心なんだけど・・・

一人で犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)4わんこ連れて電車でお出掛けしたのは初めてかな〜

いいコに出来るかちょっとドキドキ・・・しながら出発グッド(上向き矢印)

カートのネットを閉めた時から・・・きゅ〜んきゅ〜ん・・・たらーっ(汗)

いやな予感だわ・・・久しぶりだから緊張しちゃったのかな。。。

るりちゃんは・・・犬(泣)ピロ〜ピロ〜っと泣くし・・・

むうたんは・・・あせあせ(飛び散る汗)o(~o~;):ハァハァ・・!! しちゃうし・・・

るうたんは・・・犬(怒)ガウガウ怒ってるし・・・

そんな中みいちゃん眠い(睡眠)ぐぅ〜ぐぅ〜寝てましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

いいこにね〜もうすぐだよ〜って話しかけながら乗り換えは1度だけだったのであっと言うまに国分寺駅に到着顔(イヒヒ)

こんな調子で電車に乗っているので赤ちゃんを連れていると勘違いされました(笑)

さて・・・ここから徒歩8分・・・メモしてきた紙を出し。。。

まっすぐ行って2つ目の信号を・・・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・?まっすぐってどっちにまっすぐかわかんないたらーっ(汗)
国分寺駅を降りたら5方向に道があるじゃありませんかーあせあせ(飛び散る汗)

仕方ないので交番のおまわりさんに聞いて教えてもらいました顔(汗)

交番の地図を開いて教えてもらったんだけど〜ROSE CAFEの所が○で囲んであったよ〜(≧∇≦)/ ハハハ

聞く人が多いのね〜きっと・・・ひらめき

やっぱり道順はメモではなくいつものように地図をコピーして来るんだったと後悔しましたぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

間違える事なく無事ROSE CAFEに到着〜もちろんビリだけど(笑)


国分寺ローズカフェ.jpg


ご一緒したお友達は・・・


坊主のおつまみ日記のJUNちゃん

犬(笑)あずきちゃん

眠いでちゅ。。。.jpg

犬(笑)くるみちゃん

くるたんとなっちゅのおちり.jpg

犬(笑)なっちゅ

なっちゅでちゅ〜.jpg


モコmoko日記♪かあちゃんと一緒のモコまま

モコちゃん

モコちゃんなあに〜?.jpg


Popsy Daysのhiroさん

犬(笑)しずくちゃん

しずく王子様.jpg


ユキコさん犬(笑)ひじきちゃん

ひじきちゃん♪.jpg


ビッケさんと・・・

犬(笑)ベルたん

ベルたん.jpg

犬(笑)バリーたん

バリーたん.jpg

合ってるかな〜^^;


そしてmami&みいなふぁみり〜

犬(笑)むうたんと犬(笑)るうたん

ちょっぴりお疲れ・・・.jpg

犬(笑)みいちゃん

みいちゃんあっちっち〜.jpg

犬(笑)るりちゃんドアップ〜(笑)

るりちゃん近っ!.jpg


6人+12わんこ大集合です〜るんるん


続きはこちらから〜
ニックネーム mami at 19:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

近場へお出掛け

7月の事は7月中に・・・と思ったけど間に合わず8月になっちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと5日ほど遡っての事になります。私にしてはかなり早いUPですよ(笑)

7月29日(水曜日)曇り

chieppiさんと久しぶりにお出掛けしてきました〜(^^♪

珍しく電車でGO〜ではなく車(セダン)でGO〜でするんるん

行き先は瑞穂エコパークドックラン四葉
曇っていても気温は高いのでわんこが負担にならないように近場にしました。

ここは木がいっぱいあるので日陰も多く涼しい!この時期遊ぶにはとってもいい場所です。

11時に待ち合わせて私の到着は11時ぴったりσ(^_^;)アセアセ...
chieppiさんはとっくに到着してすでに遊んでいました〜
毎回まったく余裕のないmami家ですぅ顔(汗)


久々のドックラン〜楽しくあそびましょ〜グッド(上向き矢印)

みいちゃん久々にお外で遊ぶから嬉しそうなお顔してるね〜


みいちゃんめっちゃごきげん.jpg


さすが親子!同じようなお顔してむうたんも嬉しそうわーい(嬉しい顔)


むうたんもニカッ.jpg


るうたんは私が移動して付いて来る位しか動かないけど・・・
でも表情はなんとなく嬉しそうかなるんるん


飛ばされる〜.jpg


りゅんちゃんは自由に楽しく吉本振りを発揮して・・・(笑)


すっきりでちゅ〜.jpg


ボール命のだいちゃんは移動の時も常にボールと一緒ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


離さないよ〜.jpg


それを見たみいちゃん気になって仕方がないみたいなの(* ̄m ̄)ぷっ


ボールは宝物.jpg


むうたんもボール大好きだけど・・・
この日はどうもいつもより乗り気じゃないみたいでダッシュ(走り出すさま)


飛んでるよ〜.jpg

ホラッたらーっ(汗)何度取りに行ってももうちょっとの所でボールがボロッと落っこちちゃって・・・本気モードに入ってませーんどんっ(衝撃)


この日は横田基地の飛行機がすっごく低い所を飛んでいたので凄い音あせあせ(飛び散る汗)
びびりのむうたんは集中できなかったのかも(笑)

迫力あるけど近すぎて怖かったよ〜飛行機


飛行機が近い。。。.jpg


みいなふぁみり〜はほとんど私から半径1メートル以内で遊ぶんですよ顔(イヒヒ)


団体行動.jpg


あら〜顔(笑)あれれ〜りゅんちゃんが・・・

吉本わんこではなくジャニーズわんこになってますよんひらめき
このスマイルはアイドル的な感じだわ〜Clap


スマイルりゅんちゃん.jpg


そうこうして楽しんでいるうちにもう1時間以上経過・・・

るりちゃんが出口でスタンバイしているのでランチ場所に移動する事にしました〜るんるん


もう帰りたいでちゅ・・・.jpg


もう少し続きますよ〜♪
ニックネーム mami at 09:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする