2009年09月10日

☆夏の思い出☆

早いもので夏休みもあっという間に過ぎて行き、もう9月になりましたね〜

暑さもだいぶ和らいで夜はとっても涼しくて秋の気配を感じます〜

相変らず私のパソちゃまご機嫌悪く・・・入院寸前の状態です。・゜ °・(><)・° ° ・。


今更ではありますが・・・夏の思い出・・・を少し載せてみたいと思います〜







3年ぶりに私の大好きな伊豆下田の吉佐美大浜の海へ行ってまいりましたリゾート

前日の台風はすっかり過ぎ去りお天気に恵まれ快晴Clap海水浴日和晴れ晴れ晴れ


うひゃ〜何度来ても感動するわ〜黒ハート


吉佐美大浜.jpg


前日が台風だったから海が少し濁ってたけど、お昼頃にはどんどんキレイになって青い海に・・・揺れるハート

快晴.jpg

透明度抜群!!

下田 吉佐美.jpg


ママは海が大好きだから気分はノリノリだけど・・・顔(メロメロ)

みいなふぁみり〜の気分は。。。。。失恋


前向いて〜.jpg


しっかりカメラ目線してくださ〜い!!とママが言っても

るりとるうのビミョ〜な態度(;^_^A アセアセ・・・


吉佐美大浜で集合ハ真.jpg


みいちゃんだけはここの海に何度も来ているせいか・・・

やけに嬉しそうなお顔だわねぇ〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


海に来まちた!.jpg


とってもいいお天気晴れなのはいいけどわんこはやっぱりこの暑さがだいぶ辛そうで顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


あちゅいよぉ〜〜〜〜.jpg


熱中症にでもなったら困るのでちびコの居るのテント中へ・・・


テントの中は安全だい!.jpg


しかし・・・サークル暮らしをしていないみいなふぁみり〜なので

囲まれた中にいると落ち着かない・・・たらーっ(汗)

しかも・・・意味の分からない動きをするちびコ様がわんこを触ろうと向かってくるからさぁ〜大変犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

いいコいいコが出来ないので捕まった時には毛がひっぱられ痛い思いをする事をみんな知っていますがく〜(落胆した顔)経験済みですから(汗)


続きはこちら・・・ポチっとネ♪

ニックネーム mami at 10:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする