2009年09月24日

少し前に行ったひまわり畑

またまたお久しぶりの更新です・・・

みなさまは〜シルバーウィーク楽しみましたでしょうか〜(*^_^*)

我が家はみんな仕事がぽちぽちあったり、運動会があったり・・・でコレといった予定もなく過ごしました。。。ウサギ

出かけたのは中学校の運動会くらいかなわーい(嬉しい顔)


大ムカデ.jpg


リレー.jpg

久々にカメラをわんこではなく息子達に向けたって感じです(≧∇≦)/ ハハハ

なんか大きくなったなぁ〜としみじみ感じました。。。


黒ハート    黒ハート    黒ハート    黒ハート    黒ハート    黒ハート    黒ハート    黒ハート    黒ハート


さて〜本題にはいりますが・・・

今日のUPは9月4日(水)の事・・・毎回ずいぶん前の事ですねσ(^_^;)アセアセ...

前から予定していた清瀬のひまわりフェスティバルにGO〜して来ました!

ご一緒したのはいつもお出掛けしているchieppiさんとだいちゃん&りゅんちゃんるんるん


車か電車か悩んだ末、暑かった時の事を考えて車で出発!

mami車(セダン)でchieppi家に予定より少々遅れて到着(また遅刻だよ顔(汗)

そこからナビをセットして清瀬に向いました。

順調に進んであっさり到着・・・の予定でしたが・・・

話に夢中になりすぎてあと少しの所で、

ナビの『右折です』を聞き逃してしまいあせあせ(飛び散る汗)少し先でUターンして戻って来ましたたらーっ(汗)

注意力に欠けている為出だしからこの調子です顔(汗)


清瀬のひまわり園は2週間ほどひまわりフェスティバルを開催している時だったので平日なのに見物に来ている人がいっぱいでした!


私の住んでいる所にもひまわり園があってちょっとしたイベントもありますが・・・

ひまわり1万本バッド(下向き矢印)下見に行ったらかなりショボイ感じダッシュ(走り出すさま)


それに比べ清瀬は10万本・・・いっぱい咲き誇っていましたよ〜かわいい


清瀬ひまわりフェスティバル.jpg


早速ひまわり畑で記念撮影〜カメラ


集合1.jpg


ここのひまわりは大きくて迫力ありました〜

ずーっとひまわりに囲まれてお散歩ですよん黒ハート


ひまわりに囲まれて。。。.jpg


るうたんのカートにつかまる姿アタシ大好きなのよね〜ひらめき


またひまわり見にきたのだ!.jpg


曇っていたから暑くなくてちょうどいいかな〜なんて思っていたら・・・

どんどんお天気がよくなり気温が一気に上昇グッド(上向き矢印)

暑がりのむうたんの舌はどんどん巻き上がっていきますぅーあせあせ(飛び散る汗)


るりとむう.jpg


暑くなっちゃったので水分補給もしっかりしましたョ。。。


だいちゃんとりゅんちゃんは最初はカートに乗っていたけど、

その後は降りて歩いてお散歩しました犬(足)


ひまわりっておおきいね!.jpg


お出掛けの様子はこちらから〜♪

ニックネーム mami at 14:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする