2009年09月28日

第5回美食倶楽部オフ♪

ここ数日我が家のパソちゃん急にご機嫌がよくなり、動きが快適揺れるハート

なぜこんなに違うのかは不明・・・調子が良くなるような操作はまったく何もしていないのにPCてさっぱりわからない。。。

今のうちにさっさと書いちゃわなくっちゃ。。。またいつご機嫌が悪くなるか分からないからねわーい(嬉しい顔)


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい  


9月14日月曜日〜いいお天気晴れ


府中の森公園10時半に集合!

みいなふぁみり〜今日こそは遅刻するものか・・・といいスタートを切りました!

渋滞に巻き込まれる事も無く順調に進み府中の森に到着〜(@⌒▽⌒@)ノワーイ!。。。と思いきや。。。

あら・・・あらら〜??えっとぉ〜みんなが車を停めるって言っていた無料駐車場がわからない(;゜0゜) ぎく

ナビも終了しちゃったし・・・
そこでお友達にphone toしましたが・・・方向音痴の為・・・
説明を聞いたけど・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
なんとなくわかったような・・・わからないような・・・電話を切り不安なまま出発しようとバックミラーをみたら・・・

あら・・・JUNちゃん発見Clap
助かった〜後に着いて行けば到着出来るのね〜と急に気分も気楽になり
あっと言うまに駐車場に到着手(チョキ)

私とした事が駐車場を見逃して通り過ぎていたようでしたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

駐車場でラル君と合流しました。

車を置いて待ち合わせの広場へグッド(上向き矢印)


行くわよ〜.jpg


くるなつあずちゃんに着いて行くみいなふぁみり〜犬(笑)


着いていくよ!.jpg


しばらく歩いて売店の所でみんなと合流ひらめき


とっても久しぶりのご対面で〜するんるん


久しぶりのご対面〜.jpg

あれっあせあせ(飛び散る汗)〜全員のお写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)失礼しましたたらーっ(汗)


ちょっとだけ芝生広場で遊んだよ〜四葉

むうたんは車から降りた時からボールで遊びたくてワンワン〜ワンワンやる気満々でございます〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

早速ボール遊び開始グッド(上向き矢印)

やったぁ〜取ったじょ〜.jpg


何度だってはあはあ言いながら取りに行って来ます!


ぼくボール命でちゅ♪.jpg

あんまりやりすぎるといけないからほどほどにね(*^_^*)


みいちゃんとるりちゃんはクンクン忙しいです〜
たぶんわんこのにおいがいっぱいするのかもね!

母と娘.jpg


さあ〜記念の集合写真ですよ〜

背景が噴水できれいでしょるんるん

ちょっとちょっと〜目みいちゃ〜んどちらを向いているんですかぁ〜exclamation×2


集合〜府中の森.jpg


気を取り直してもう一枚!!


集合その2.jpg


この後はトロアシアンに移動しま〜す♪


トロアシアンでの様子はこちらから〜

ニックネーム mami at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする