2009年09月30日

週末はお祭りだよん♪

先日巾着田に行って来ました!

ただ今我が家のパソちゃんの調子がなかなか良いので着々とUP作業中です〜

なのでその前にちょこっと週末の様子を。。。


9月27、28日は地元のお祭りでしたるんるん

土曜日は夜宮で夕方6時から9時までお神輿やお囃子で賑わいます。

みいなふぁみり〜も夜からお祭りに出かけてみましたよんひらめき


夜のお祭りはなかなかいいものですよぉ・・・わーい(嬉しい顔)


夜宮.jpg


大きなお囃子の音が怖くて控えめな子供達なのに、みいちゃんは
興味津々〜『もっと見せて〜』みたいな・・・(* ̄m ̄)ぷっ


お祭りに来たの〜♪.jpg


目が光るからフラッシュ消しちゃったからやっぱり写真が暗いわねぇ。。。

むうたんもいるの分かるかな・・・顔(汗)


むうたんもいるよ!.jpg


ちびコもいっちょ前にお祭り気分〜ウサギ


ちびコも!.jpg


翌日の日曜日は朝から夜までずっとお祭りです。

我が家の3兄弟もお神輿を担ぐので私は昼間からビデオ撮り映画・・・

昼間は暑かったのでわん達はお留守番してもらい夕方からお祭りに一緒に行きました〜犬(笑)

しかし。。。行ってすぐ雨雨が降って来てしまい残念ながらお家にUターンたらーっ(汗)しかたなくお留守番してもらう事になりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


なつかしいちっちゃい頃の息子達〜黒ハート

下   下   下  下   下

3兄弟.jpg

お祭りの格好して私に連れまわされて・・・顔(イヒヒ)

そんな息子たちも時を重ね・・・お祭り好きな母に育てられたのですっかりお祭り好きに育ちあがりました・・・

だんだん少しづつオヤジ化して来てますね〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

下   下   下   下


現在の3兄弟.jpg

時がたつのは早いものです。。。


今の私の癒しはみいなふぁみり〜よん揺れるハート

元気に過ごしてまた来年も一緒に行こうね〜みいちゃんるんるん


また来年・・・.jpg


最後にみいちゃん&むうたんの甘ったれコンビを。。。顔(笑)


おまけ〜.jpg

この写真は前に撮ったものだけど・・・このお二方こんな事ばっかりやっておりますう〜(笑)


次は巾着田へお出掛けをUPしま〜するんるん



ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ

ニックネーム mami at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする