2009年10月19日

9月に巾着田に行ったのよ〜

いつもの事ながらお久しぶりです・・・(^^;)

前回のUPからいいペースで更新する予定だったのですが。。。

私の場合・・・思ったようには行かないんですよね〜(;´д`)トホホ

少し放置している間にアセラもリニューアルしちゃったみたいでなんだか慣れなくて使いにくい・・・あせあせ(飛び散る汗)

PC音痴なので覚えるまでが大変だわ〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   


さてさて〜お得意の遡り記事になりますが・・・顔(汗)

9月25日に埼玉県の巾着田まで彼岸花を見に行ってきました!

この日はるりちゃんがヒート中の為お留守番!みいちゃんはお母さんなんで付き添いのお留守番です顔(え〜ん)

るうたんとむうたんだけ楽しんで来ましたよハートたち(複数ハート)
ご一緒したのはいつものお出掛け仲間・・・chieppiさん&りゅんちゃん&だいちゃん
すべてが順調に進み現地に到着・・・とたまには書きたいのですが・・・

また出だしから思いっきりドジップリ発揮してのスタートとなりました(笑)

約束の時間を勘違いしちゃって・・・待ち合わせの拝島に30分も遅れての到着あせあせ(飛び散る汗)

わたくし・・・現地到着の時間と拝島出発の時間を間違えましたどんっ(衝撃)

早めに家を出たので余裕じゃあ〜んと安心していたら・・・こんな事にたらーっ(汗)

chieppiさんが牛に【(o><)oモォォォォ〜ッ!!】ってなる寸前でした顔(汗)
止まってるのが大嫌いなだいちゃんはきゅんきゅん泣いちゃったそうであせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい〜(>o<")

ようやく合流して現地に着いたら・・・

あら!!!あらら〜?デジカメがないんですバッド(下向き矢印)

一番最初に車に乗せたのに・・・時間を間違えた事にあせって車に忘れちゃったんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもね・・・めげません・・・
私の携帯は新しくしたばっかりで800万画素!
きっと・・・それなりにキレイに撮れるでしょ?と開き直って携帯でがんばりましたよ〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


巾着田に到着〜四葉

すっご〜い♪彼岸花きれい〜

巾着田の彼岸花.jpg

携帯もなかなか活躍しますねぇ〜揺れるハート

見渡す限りずっと彼岸花よ♪

巾着田.jpg


こんなにたくさんはじめてみたわ!


彼岸花.jpg

すぐ下には川が流れてとてもいい景色です・・・


いい景色.jpg


おっと!るうたん嬉しいお顔してるじゃない〜=^-^=うふっ♪


えへへ〜.jpg

ちょっと暑かったけどみんな楽しそう♪

お花キレイだね〜.jpg



続きがありますよ〜こちらから♪

ニックネーム mami at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする