2009年10月20日

たくさんの美人ちゃんに囲まれて・・・OUR HOUSE

昨日に続きたまってるお出掛け記事をどんどんUPして行きまぁすウサギ


〜〜〜9月28日晴れ〜〜〜


唐木田駅のすぐ近くにあるドックカフェOUR HOUSE さんへ久しぶりにお邪魔しましたるんるん


ご一緒したお友達です・・・今日は久しぶりにブログ名も一緒にご紹介しますひらめき


のんのんとママのスローライフ♪の、のんママさんとのんちゃん黒ハート


ヨーキーはるちゃんの、ぎんさくさんとはるちゃん&ななちゃん黒ハート


のんママさんのお友達のえっちゃん&すももちゃん黒ハート


途中から参加してくれたhappy timeのnonママさん&ノンちゃん黒ハート


5人+7わんこでミニオフです〜るんるん

今回はMy carで出動車(セダン)

まだるりちゃんがヒート中の為・・・またまたるうたんとむうたんだけ遊びに行って来ましたよんひらめき


選抜隊に選ばれたお二方・・・顔(イヒヒ)


るう&むうコンビ.jpg


ふふふ〜手(チョキ)時間ぴったりに遅刻せず到着出来ました!
出だし好調〜v(=∩_∩=) ブイブイ!!・・・と思ったのもつかの間・・・

こんな時に限って・・・到着して車から降りてすぐむうたんがゆるゆるフンがく〜(落胆した顔)

駐車場がコンクリートだとは言え、片付けに時間がかかり結局みんなと顔を合わせた時は時間がずいぶんたってしまいバッド(下向き矢印)やっぱり遅刻あせあせ(飛び散る汗)(今回私のドジではありませんよ)


まったく順調に進まないお出掛けですダッシュ(走り出すさま)


OUR HOUSE さんでこんにちは〜&初めましてウサギ


のんちゃんと会うのは半年ぶり!久しぶりだねるんるん

相変らずおめめクリクリでカワイイですねぇ〜揺れるハート

のんたん.jpg


初めまして〜のはるちゃん&ななみちゃん揺れるハート


はるちゃん

はるちゃん.jpg


はるちゃんの娘がななみちゃんです(^^ゞ


ななちゃん.jpg

めちゃめちゃそっくりでとってもかわいい親子です〜

ぎんさくさんとは数年越しのブロ友さんで、会いたいね〜といいながらなかなか会えず。。。

今回のんママさんのおかげでご対面が実現しましたぴかぴか(新しい)(ありがとう〜♪)


そしてそして〜ベビーフェイスがとってもかわいいすももちゃん顔(メロメロ)
むうたん&るうたんとは初めまして〜です!


すももっち.jpg


たくさんのかわいこちゃんにむうたんごきげ〜ん


むうたんだよ〜.jpg


おいしいランチとデザートを食べましたレストラン


てごねハンバーグおいしかったぁ〜揺れるハート


OUR HOUSEでランチ.jpg


ランチ後はちょっと撮影タイムカメラ


続きもまだありま〜す♪

ニックネーム mami at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする