2009年10月21日

愛犬チャンプの撮影会IN池袋

さてさて〜もう少し遡り日記を書きたいと思います。。。

(今日は写真ではなく文字が多いです(^_^;))


〜〜10月10日(土曜日)晴れ

るりちゃんのヒート期間がようやく終わり久しぶりに4わん揃ってお出掛け出来ました〜

行き先は池袋・・・一人で4わん連れて電車でゴトゴト池袋の芸文社まで・・・

いつものペースから行くとなんか心配だね〜(笑)ほんとは一人じゃ不安なんだけどねぇ。。。(;^_^A アセアセ・・・

どうか何事も起こりませんように〜と祈りながら何度も時刻表とにらめっこして・・・

駅から少し歩くので迷った時の事を考え私にしてはかなり余裕をもって出発しましたるんるん


高田の馬場で乗り換えなのですが・・・ちょっとわかりづらい・・・

西武線からJRに乗り換えるのに間違った出口に出てしまいがく〜(落胆した顔)駅の外へ出てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかもJRに乗るには出た方向とまるで逆の入り口からじゃないとエレベーターがありませんふらふら

外へ出てしまったので駅に添って下の道をカート押しながら猛ダッシュε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

無事乗り換えることが出来た時には汗だく状態ダッシュ(走り出すさま)


二駅ですぐ池袋に到着〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まあこんなもんだったらガマンできる範囲ですからね。。。(≧∇≦)/ ハハハ

案内を見ながら改札を出てひたすら進み・・・やっと地上が見えてきたその時・・・

どこを見渡してもエレベーターもエスカレーターもない?

池袋ほどの大きな駅が地上に出るエレベーターがないなんて事ないと思うから探したけどやっぱりないの( ̄▽ ̄;)!!ガーン

時間もどんどん押しちゃってるから仕方ない・・・

カートごと抱えて階段を登りましたよぉ〜o><)oモォォォォ〜ッ!!最悪どんっ(衝撃)

そこから地図片手にまたひたすらカートを押しながら走りました〜

無事到着した時はかなりお疲れモード・・・時間はギリギリ5分前・・・□ _( -"-)_ セーフ!

でもね・・・前の人の撮影時間が少しづつヅレこんで、結局だいぶ待ちました〜(;^_^A アセアセ・・・
そんなに焦らなくても大丈夫だったみたい(笑)

他のお部屋で順番を待ちました・・・(編集の人のお部屋かな・・・)


家以外では臆病者のるりちゃん。。。ソワソワしてます!


るりちゃん。。。。。.jpg


それにくらべてるうたんは落ち着いてます〜


順番待ち.jpg


みいな母さんはやはりお年のせいかしら〜?疲れちゃったみたいねぇ・・・

ガンガン走っちゃったからね〜神経疲れか?


すでにお疲れ。。。.jpg


我が家の元気印むうたん犬(笑)はやる気満々よん〜うふ♪(* ̄ー ̄)v


むうたんはいい感じ〜.jpg


本番直前!!


もうすぐ撮影.jpg


こうして遊んでいるうちに順番が来ました!

撮影場所に移動して。。。撮影開始カチンコ


みんなで並んでカメラ目線〜カメラ


その時のお写真はこんな感じでございます〜下   下   下


全員で!!.jpg

私のカメラで撮った写真はみいちゃんがおめめつぶっちゃった〜残念ふらふら


もう一枚・・・カメラ


みいちゃあ〜ん.jpg


みいなふぁみり〜普段集合写真撮りなれているせいか・・・

並んでみんなでカメラ目線・・・簡単にカメラ撮影終了しちゃいました。


そしてみいなふぁみり〜の中からみいちゃんがご指名されて単独撮影しました!


みいちゃんが代表.jpg

みいちゃんは何でも言うこと聞けるからこれもあっという間に撮影終了Clap


待ち時間のが長かったわぁぁ〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

カメラマンさんとスタッフさんもビックリの早さだったそうです〜v(=∩_∩=) ブイブイ!!


では〜芸文社を後にして帰宅いたします〜駅まではのんび〜りお散歩しながらね犬(足)


駅に到着してから東口と中央口を行ったり来たり繰り返す事数回・・・

行きはカート抱えて階段登れたけど、降りることは危険すぎて出来ません・・・

困っちゃってガードマンみたいな人に聞いたらエレベーターはないとがく〜(落胆した顔)

また行ったり来たり探し回り・・・その間駅前の人がごった返してる所で写真撮らせてください〜とか兄弟ですか〜とか・・・話しかけられたけど・・・

そうです〜なんて愛想笑はしたものの頭の中はど〜〜〜〜しよう顔(泣)みたいなあせあせ(飛び散る汗)


困り果て駅の改札の人に聞いたらエレベーターないからデパートの使わせてもらえるか聞いて・・・と・・・顔(汗)

すぐ目の前の西武百貨店のインフォメーションのお姉さんに聞いたら食品売り場以外ならわんこ連れててもカートやゲージに入っていれば大丈夫ですよ・・・と案内してくれました。

B1に降りたらまっすぐ進んでもらえれば駅ですから・・・とドアが閉まるまで見送ってくれました・・・

ところが。。。なんと・・・・

ドアが開いたら目の前が食品売り場じゃありませんかーε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバィ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ひとまずみんなが降りてから地上に戻らなければ・・・とあわてていたその時。。。

オイオイオイーむかっ(怒り)ここは食品売り場だろ〜いいかげんにしろ!』と大きな声で怒鳴られてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

案内されてここへ来たのに・・・と思った時には逆切れして言い返してましたが言い方に腹がたつ〜〜〜〜むかっ(怒り)


地上に戻ったら先ほどのお姉さん血相を変えて私を探してましたあせあせ(飛び散る汗)

泣きそうな顔で間違ったご案内をしてしまったと・・・

仕方ない。。。親切にしてくれたお姉さんだし〜優しい私は寛大な心で許してあげましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


帰りの電車は運よく拝島行きだ〜と飛び乗ったけど・・・

間違えて各駅停車に乗ってしまいまたしても帰宅まで長い長い道のりとなりましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


降りる駅に着いた時には・・・・三日月


早く帰ろう〜.jpg


みいなふぁみり〜あきれ気味?(* ̄m ̄)ぷっ

今始まったことではないのでガマンしてくださいませ〜顔(イヒヒ)


この時撮影した写真は11月に発売されるオリジナルドックグッズの本に載ります揺れるハート

たくさんのわんこちゃんがいるから超〜〜〜小さいとは思うけど・・・

みいなふぁみり〜のいい思い出になりましたぁるんるん


カメラ     カメラ     カメラ     カメラ     カメラ     カメラ     カメラ    カメラ      

ニックネーム mami at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする