2009年10月24日

代々木で歓迎オフ♪

10月11日(日曜日)の事晴れ

前日に続き2日続けて都内までお出掛けしました。

この日の行き先は代々木!

chieppiさんのお友達のSHIZUさんが東京にお引越しされて来たのでお友達みんなで歓迎オフをする事になりそこに私も仲間入りさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

毎回失敗続きの私〜(^^ゞ今度ばかりは時間の間違いは許されないので気を引き締めてがんばりましたよ〜(;^_^A アセアセ・・・

乗換えでスムーズに行かずドキッとしましたが・・・発車ベルがなる前には無事chieppiさんと合流出来ましたClap

ギリギリだったので遠くから見えたchieppiさんはすっごく不安そうな顔してキョロキョロしてました(笑)いつもごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


この日の2人はボケを発揮する事無く無事原宿まで到着出来ました手(チョキ)

これ下山手線

山手線.jpg

代々木公園をお散歩しながら集合場所へ向かいます。


お天気もいいしルンルン気分.jpg


のんびりチームは歩くのに時間がかかるので後半組exclamation


のんびりチームはあとで!.jpg


このお方下お散歩大好きだけど楽してお散歩がお好きのようです〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


りゅんちゃんまた乗っちゃった.jpg


お花のキレイなところを発見したのでここで集合写真カメラ


代々木公園.jpg


むうたんがボーを遊びしないとどうにもわんわん犬(怒)むかっ(怒り)わんわん犬(怒)むかっ(怒り)うるさいので少しボールで遊ばせました〜

時間をみたらたいへ〜んがく〜(落胆した顔)もうぎりぎりあせあせ(飛び散る汗)急いで待ち合わせのカフェ&ワインのお店danceを目指しました。

なんとかギリギリセーフで間に合いました('∇^d) ナイス☆!!


ではまずご一緒させてもらったお友達のご紹介から・・・


chieppiさん&りゅんちゃん&だいちゃん犬(笑)
chieppiのよもやまばなし

HANAママさん&HANAちゃん&TAKUちゃん
HANA・TAKU日記

SHIZUさん&パパさん&りんごちゃん&JAMくん
ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋

choco-booさん&豆豆(ズズ)くん
毎日がおっぺけぺ〜

まるぽこの母さん&ぽこちゃん&とわちゃん
テリアのここだけの話

そしてmami&みいなふぁみり〜

総勢人間7人+13わんこ顔(メロメロ)

chieppiさん以外みなさん初めまして〜になりまするんるん


それではお次にかわいい〜わんこ様達をご紹介いたしま〜するんるん


かわいいわんこ様はこちらから〜

ニックネーム mami at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする