2010年06月09日

感動しちゃうぅ〜ステキなローズガーデン♪

前回に引き続き遡ります〜いつになったら遡らないで書けるのか微妙ですが・・・顔(汗)

5/27(木曜日)ステキなローズガーデンにお邪魔しました♪

車(セダン)を走らせる事15分・・・

向かった先は〜ボケボケコンビの相方(笑)chieppi家家

ボケっぷりを発揮してくれるchieppiさんですが・・・(あっ私に言われたくはないですね顔(ペロッ)

お花に関してはピカイチ詳しくバラに関してはほんとにすごいexclamation×2


今年は昨年度よりさらにパワーUPしてボリュームたっぷりひらめき

さすがさすがお見事です〜ClapClapClap


おみごと〜♪.jpg

きれいだよね〜ぴかぴか(新しい)

ほんとにすごいっ!.jpg


上を見てもバラ〜いい感じでしょ〜かわいい

見上げると・・・.jpg


黄色もステキだし・・・揺れるハート


黄色バラ.jpg


ピンクもゴージャスだね〜ひらめき

ピンクのバラ.jpg


下こちらchieppi家のモデル犬りゅんちゃん&だいちゃん・・・

バラに見とれてるわけではなくchieppiさんに見とれてるのですョヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆お間違いなく(* ̄m ̄)ぷっ

chieppiさんのお子様.jpg


みいなふぁみり〜はまだネムネム〜眠い(睡眠)

ママに似て夜型生活の為午前中は調子が乗らずボーっとしてること多し(* ̄m ̄)ぷっ


みんな眠そう〜.jpg

どーでもいい事だけど下やっぱりこの2わんソックリだよね顔(イヒヒ)

性格は正反対だけどっ目


そっくり(笑).jpg

かわいいお友達もいますよ〜♪

ニックネーム mami at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

みいなふぁみり〜7ヶ月ぶりに復活しま〜す♪

超〜超〜お久しぶりです〜♪随分ブログ生活から遠ざかっていましたがみなさまお元気でしょうか〜わーい(嬉しい顔)

みいなふぁみり〜は東京の端っこでひっそりと元気に過ごしてましたよんるんるん

あっワタクシmamiも顔(イヒヒ)もちろん元気ピンピンです=^-^=うふっ♪

4月はなんだか調子が悪くて自分で心臓病になったと思い込み・・・あせあせ(飛び散る汗)
大きな病院で精密検査受けたけど・・・
すべて正常でどこも悪くないですよ・・・と言われら翌日からすっかり元気になりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ホントに心臓が苦しかったんだもの〜たらーっ(汗)

相変らずまあ〜いつもこんな調子ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


11月からなんだかんだとめちゃめちゃ忙しかった日々が続き・・・(急がし過ぎだしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

よし!4月からはブログを復活させよう〜なーんて思ってたんだけどグッド(上向き矢印)

明日こそは・・・と毎日思いながらPCにゆっくり向かう時間確保出来ずで早7ヶ月がたってしまいました〜; ̄ロ ̄)!!

忙しかったけどそれなりにお出掛けはボチボチとしておりましたョ(*^.^*)


何度目の復活?って感じだけど顔(汗)また少しづつUPしていこうと思ってるので(当然遡りながらだけどたらーっ(汗))またまたみいなふぁみり〜をどうぞよろしくねぇGood

・・・ってかもう忘れられちゃったかな〜σ(^_^;)アセアセ...



かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい   


それでは5月のお出掛けから・・・


5月13日(木)晴れのち曇り


みいなふぁみり〜とうとう・・・ついに・・・念願の・・・

湘南に上陸してしまいました〜(≧∇≦)キャー♪


白犬ウェスティーちゃんチームのsuzurinさんが企画!
横浜方面のウェスティーちゃん達と湘南で合流する事になりました顔(メロメロ)

私はchieppiさんの家まで車(セダン)で行き、娘さんに車(セダン)で町田まで送ってもらいました(ありがとー<(_ _)>)

町田から30分で到着〜案外近くてびっくり!ひらめき

片瀬江ノ島に到着だよ(^^ゞ

湘南初上陸♪.jpg


海大好き〜な私・・・お天気も良く気分はノリノリ〜顔(メロメロ)

長旅の緊張で喉がカラカラのみいなふぁみり〜は
みんなでお水をがぶ飲みですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ


喉がカラカラ・・・.jpg

さて〜江ノ島まで15分歩いて白犬ウェスティーちゃん達とご対面です〜


ご一緒したお友達のみなさんは。。。。。


chieppiさん&りゅんちゃん&だいちゃん

トヨッチさん&ジョイ君

フリルさん&れーすちゃん

アーサーママさん&アレックス君&アクア君

suzurinさん&はるかちゃん

サリーさん&みみちゃん&るるちゃん

mami&みいなふぁみり〜


7人+13わんこちゃま黒ハート



白犬さんに囲まれて・・・幸せ〜♪.jpg


みんなかわいい〜顔(メロメロ)

だけど・・・みんなそっくり?りゅんちゃんがいっぱいいるみたいな〜(^m^ )クスッ

まだまだウェスティーちゃんのお顔の違いがよくわからない修行の足りないmamiです(;^_^A アセアセ・・・

みいなふぁみり〜はいつも以上にくろんぼちゃんに見えますなぁ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

念願のしらす丼食べにGO~GO~
ニックネーム mami at 12:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする