2010年07月09日

美食倶楽部6月のお誕生日会

美食倶楽部は毎月1回わんこと一緒においしい物を食べておしゃべりしたり〜写真撮ったり・・・大笑いしたり(* ̄m ̄)ぷっ楽しい集まりで毎月楽しみにしていまするんるん

3月まではとっても忙しくあせあせ(飛び散る汗)欠席続きだったけど、やっとまた順調に参加出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)


6月29日(月)

順調に家を出発〜行き先はDog Likeだったので車(セダン)で出動しましたよひらめき


ありゃ〜って事もchieppiさんと一緒じゃないと起きないんだわ〜

結構しっかりものじゃないの〜あたしって黒ハートなんて思いながらたいした渋滞もなく順調に進み・・・まあ〜相変らず到着はビリだったけど無事到着Clap


みいちゃんの大好きなカフェ.jpg



さあ〜早速かわいいみんなの写真カメラを撮ろうと思った時事件は起きましたあせあせ(飛び散る汗)


あら?あらら?まさかがく〜(落胆した顔)カメラ忘れましたぁたらーっ(汗)


やっぱり完璧なお出掛けはありえないのかダッシュ(走り出すさま)

これじゃ〜いつもと同じだよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

仕方なく携帯電話携帯撮影でがんばりましたよ〜ちぇっ… (-。 -; )


まず到着そうそう腹ごしらえ・・・とレストラン


私はネギトロを〜顔(メロメロ)


ランチは・・・ねぎとろ〜.jpg


ミートローフもおいしそうだったなぁ〜るんるん


ランチ・・・ミートローフ.jpg

さてさて〜メインイベントです!

6月生まれのお友達犬(笑)犬(笑)のお誕生日をみんなでお祝いですよるんるん


ドックライクでお誕生日会.jpg


※みんなの写真がなくてごめんなさい〜もうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)なっちゃん〜しずくちゃんお誕生日おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)


B.Dケーキ.jpg


いつまでも元気でいてね揺れるハート


くるなつあずとみいるりはお揃いのワンピで〜すかわいいかわいいでしょ〜顔(メロメロ)


おそろのワンピ.jpg


美味しいケーキも食べてわらわら遊んでお昼寝タイムをしてるのは・・・


しずくちゃんとくるみちゃんです眠い(睡眠)


お昼寝休憩.jpg

ぺたんこ姿がみょ〜にかわいい=^-^=うふっ♪


そうこうしているうちにベルバリちゃんのトリミングが終わって戻ってきました〜


トリミング後.jpg

おお〜〜〜目かなりすっきりですねぇわーい(嬉しい顔)


みいなふぁみり〜はテラスでちょっと遊ばせてもらって・・・

むうたんはやっぱりガンガン走ってました(笑)暑そうな顔でしょヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


みいなふぁみり〜ず.jpg


さあ〜小腹も減ったのでデザートの時間にしましょう〜って事になり・・・

注文したのはこちら下


本日のデザート.jpg


デザートは全員ベーコンエッグごはんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆またごはんよっ(笑)

デザートもベーコンエッグも同じ値段ならごはん食べちゃいましょう〜って事で!

Dog likeに行ったらやっぱこれ食べないとね顔(イヒヒ)

ほんとに安くておいしいのよ〜るんるんぜひおためしをexclamation


美食倶楽部のメンバーは大食いが揃っております(爆)


では最後に集合写真をカメラ


集合〜その1.jpg

よつばちゃんが後ろ向いちゃったのでもう1枚カメラ


集合〜その2.jpg


最後の最後に・・・ひじきちゃんがトリミングから戻ってきました〜

初くるなつあずカットです犬(笑)


ひじきちゃん変身.jpg


かわいい〜〜〜揺れるハート


一緒に遊んでくれてどうもありがとう〜るんるん

また7月も楽しみにしてま〜すGood



私の携帯はそんなに古くはないのにめちゃ書き込みが遅くって・・・

動いてるシーンはまるでダメふらふら


しずくちゃん、よつばちゃんごめんね〜ボケボケで写真使えませんでしたぁ<(_ _)>


車に乗ってさぁ〜帰ろう・・・と思ったら足元にカメラが落ちてるじゃありませんか顔(汗)

写真撮るの大変だったのに〜〜〜〜〜ε-(;ーωーA フゥ…


それではまた次回の更新で〜Hello

ニックネーム mami at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高幡不動尊のあじさい祭り

PCの調子がいいうちにどんどんUPしちゃいましょ〜ひらめき

6月24日晴れはモノレールに乗って高幡不動尊の紫陽花を見に行って来ました!

ご一緒したのは電車でGO〜GO〜仲間のchieppiさんとりゅんだいちゃん犬(笑)

いつもは拝島で乗り換え待ち合わせするけど・・・

どーにも私のボケっぷりが発生しやすいので乗り換えないで立川で待ち合わせる事にしました・・・

ところが・・・電車は拝島が終点〜〜〜ふらふら

あちゃーあせあせ(飛び散る汗)立川行きだと思い込んで乗った電車は拝島止まりダッシュ(走り出すさま)

今回もまたこんな出だしで出発しましたが無事立川で合流Clapモノレールに乗りかえ高幡不動に到着〜四葉

結構近くてびっくりしちゃったグッド(上向き矢印)


初高幡不動尊!.jpg

駅から歩いてすぐ!

高幡不動尊紫陽花祭りへ・・・


高幡不動尊のあじさい.jpg


高幡不動尊!!.jpg

平日なのに凄い人で紫陽花ロードは行列(;^_^A アセアセ・・・


人がいない隙にとりあえず紫陽花と集合写真をネ・・・わーい(嬉しい顔)


紫陽花をバックに・・・.jpg


紫陽花きれいよね〜


紫陽花がびっしり!.jpg

ちょうど見頃かなるんるん


青い紫陽花.jpg


ピンクの紫陽花は私のお気に入りぴかぴか(新しい)


ピンクの紫陽花.jpg


暑いから日陰を選んで進みます・・・

緑も気持ちいいね〜


気持ちのいい景色〜.jpg

続きはポチッとしてね(^^♪
ニックネーム mami at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念願のわんことクルージング♪

わんことお船に乗りたいね〜って前から言ってたんだけどなかなかチャンスがなくって・・・

chieppiさんがお調べしてくれたおかげで実現しました!


〜2010.6.11〜


拝島で待ち合わせて合流〜新宿まで行き新宿から埼京線であっというまに東京テレポートに到着です(^^♪


拝島でも〜新宿でも・・・私のせいでちょっとしたハプニングがありましたが・・・まあ〜いつもの事なのでchieppiさんもなれたでしょうね〜きっと(笑)


思った以上に日差しが強くコレ早速使ってみました!


お台場に上陸.jpg


ベビーカート用の日よけ!前から使えないかな〜と思っていたけどchieppiさんが買っていい感じ!と言うので早速購入♪

5月にお出掛けした時真夏のような暑さになってしまいかなりわんこが暑そうだったのでね。。。

この日よけかなり役立ちますClap


隠れてます.jpg


お台場はとってもいい景色です〜船


1回目の集合.jpg


家族で!.jpg



2010 6.11 お台場.jpg


ここから日陰をお散歩しながら潮風公園に向かいました・・・


日向に出るとちょっとだけ写真撮っただけでもかなり暑いあせあせ(飛び散る汗)


あっちっち〜.jpg


むうたんの大好きな広い広い芝生が一面に〜四葉


芝生の公園.jpg


でも日差しが強いから木陰の所で遊ばせる事にしました四葉


暑い日は日陰でね・・・.jpg


みいちゃんクンクン活動開始〜犬(足)


クンクン活動中.jpg


飛んでるぅ〜犬(足)


飛んでます〜.jpg


だいちゃんボールをキャッチして来ましたClap


ナイスキャッチ!!.jpg


むうたんだってボールキャッチはお得意です犬(笑)



やったやった〜.jpg


りゅんちゃんだってお得意ですョ・・・休憩がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


いつも休憩・・・.jpg


るりだってお得意な事だもん黒ハートカートINヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


また入ってるの・・・.jpg


るうたんだって得意な事が・・・う〜〜〜ん・・・あんまりないかな(;^_^A アセアセ・・・

あるあるexclamationるうたんスマイルがハートたち(複数ハート)


るうたんはご機嫌.jpg

たくさん遊んでまたブラブラお散歩しながら戻ってランチをしましたるんるん

ランチ・・・そしてクルージングはこちらから♪
ニックネーム mami at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美食倶楽部5月のお誕生日会

毎日毎日蒸し暑くベタベタしてスッキリしないですね〜

この時期は気圧の変化からか・・・頭痛持ちの私は鎮痛剤と毎日お友達です(x_x;)

前回更新からちょうど1ヶ月あせあせ(飛び散る汗)復活したばっかりなのに〜思い出だからがんばらなくっちゃぁぁ〜(;^_^A アセアセ・・・

それにしても我が家のパソコン調子悪すぎで重いし〜やる気無くしちゃうのよね〜ダッシュ(走り出すさま)

でも・・・急にサクサク動き始めたからめげずになんとかがんばります!!


ではでは〜また少〜しばかり遡って・・・ウサギ

5月29日(月)立川の松栄寿司さんで5月生まれのお友達のBirthday オフバースデー犬(笑)ちびっこ3わんこちゃんのお披露会に参加して来ました!


立川 松栄寿司.jpg


松栄さんに来たのよ〜.jpg


やはり今回も到着はビリだった〜あせあせ(飛び散る汗)毎度申し訳ないですぅ・・・これでも結構がんばったんだけどな顔(汗)


おめでとう〜


ひじきちゃんは3才バリーくんは2歳になりました〜バースデー


5月生まれのお友達.jpg


参加したお友達のご紹介黒ハート


モコちゃん


モコちゃん〜.jpg

モコちゃんの弟になったれお君です〜はじめまして〜顔(メロメロ)ふわっふわ〜ぴかぴか(新しい)

れおくん.jpg


しずくちゃんと妹になったよつばちゃん〜はじめまして黒ハートめっちゃ元気〜ハートたち(複数ハート)


しずくちゃん&よつばちゃん.jpg


コヤタ君と妹になった風子ちゃん〜はじめましてるんるんちっちゃ〜い黒ハート


風子ちゃん&こやたくん.jpg


みんなもう〜めっちゃ可愛くてポケットに入れて連れて帰りたいくらいでしたぁ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


とってもナイ〜ブなひじきちゃん(^^ゞ唯一の一人っこ犬(笑)


ひじきちゃん〜.jpg


いつも仲良しベルバリちゃん〜


ベル君&バリー君.jpg


食べる気満々!スヌードがとっても似合うくるなつあずちゃん


くるなつあずちゃん〜.jpg


そして〜ケーキガン見のみいなふぁみり〜(笑)
最近少しダイエット中なんでかなりおやつに飢えてます(;^_^A アセアセ・・・


みいなふぁみり〜ず.jpg


全部で16わんこ!!すごいわーい(嬉しい顔)

ちなみに人間は8人顔(イヒヒ)

ママ達のお楽しみ懐石ランチはもう〜ウマウマ顔(メロメロ)


懐石ランチ.jpg


わんこにもおやつでまぐろをもらったよ〜


まぐろのおやつ.jpg


とってもおいしいみたいでガツガツ食べてましたねぇ(* ̄m ̄)ぷっ


久々にお邪魔した松栄寿司さん・・・やっぱり懐石ランチは大満足だわ〜ひらめき


楽しい時間はほんとにあっと言う間でお開きの時間に。。。

外で恒例の集合写真で〜すひらめきちびっこもおりこうでびっくりしちゃった〜Clap


美食倶楽部5月集合写真.jpg



では最後にかわいい〜かわいい〜パピーズをどうぞGood


ちびっこチーム.jpg


美食倶楽部の皆様〜とっても楽しかったです!

また次回もよろしくねぇ。。。てか・・・もう次回も行って来ちゃったよね〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ではまた〜Hello



車(セダン)   車(セダン)   車(セダン)   車(セダン)   車(セダン)   車(セダン)   車(セダン)   車(セダン)   車(セダン)   車(セダン)   車(セダン)
ニックネーム mami at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする