2010年12月23日

おべんとう持ってピクニック♪

12月1日・・・晴れ

モコちゃん&れお君と秋留台公園で待ち合わせしました四葉

カフェには行かずお弁当持参でピクニックです〜顔(笑)

お弁当といっても手作りではなく買い弁ですが。。。(* ̄m ̄)ぷっ


12月になったというのに上着もいらないくらいポカポカで最高なピクニック日和晴れ

寒がりなみいなふぁみり〜もブルブルする事もないくらいいいお天気・・・


お空は真っ青で気持ちいぃ〜ぴかぴか(新しい)


おそらは真っ青〜.jpg


るりちゃん相変らず景色もかごの中から眺めてます〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

るりかごの中から見学!.jpg


みいちゃんは太陽の光に弱いのか・・・?

お外で写真撮るとまぶしそうなお顔の写真が多いですたらーっ(汗)



太陽がまぶしい〜.jpg


むうたんにはボール遊びの仲間が出来ました犬(笑)


れおくんとむうたんはいい勝負なんですよっわーい(嬉しい顔)


いぃコンビだね!.jpg


がんばっちゃってるね〜むうたん顔(笑)

れお君もあきらめませ〜ん犬(足)


めっちゃめちゃ楽しいね〜.jpg

体力が〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

クタクタ〜.jpg


そんな隙をねらってれお君はボールを拾い集めますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


みーんなボクのものさ.jpg


モコちゃんもこの日はとってもはしゃいでましたぁグッド(上向き矢印)


モコちゃんさすが〜♪.jpg


るうたんはスイッチが入らなくおとなしぃわね〜クマ

やっぱりウッドデッキがなくちゃダメなのかしら・・・(^^;)


今日はスイッチオフ.jpg


ポカポカ暖かいからるりちゃんは居眠りしてますから〜(* ̄m ̄)ぷっ


コックリ居眠り中.jpg



銀杏の絨毯がキレイだったので家族で記念撮影〜カメラ


2010.12.1 秋留台公園みいなふぁみり〜.jpg


2010.12.1 秋留台公演 モコ&れお.jpg


お昼はレジャーシートを敷いてお弁当を食べました♪

モコままが作ってきてくれたレンコンのきんぴらとってもおいしかった〜ひらめき


もっと食べたくなって夕食もレンコンのきんぴら作って食べちゃいました顔(ペロッ)


秋留台公園でピクニック.jpg


ゆっくりして後半は公園内をのんびりお散歩して犬(足)


最後に集合写真を撮って解散しましたHello


ピクニック記念の集合写真.jpg


ポカポカ日和の日にお外で食べるお弁当はおいしかったです〜るんるん

モコまま〜遠い所まで遊びに来てくれてどうもありがとうハートたち(複数ハート)
それからごちそうさまでしたグッド(上向き矢印)

また遊びに来てね〜いつでもお待ちしていまぁす(^^ゞ

ニックネーム mami at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美食倶楽部でお誕生日会☆

11月最後のお出かけ・・・

11月27日

立川にある松栄寿司さんで美食倶楽部のお友達のこやた君とふうこちゃんのお誕生日会をしましたバースデー

残念ながら当日ご都合が悪くなってしまい主役不在のお誕生日会となりましたもうやだ〜(悲しい顔)


お誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)


こやたくんとふうこちゃんバースデイケーキ.jpg

みんなでお誕生日ケーキをいただきましたよんー(長音記号2)


ちゃーんとお席について待つくるなつあずちゃん顔(笑)


ケーキ待ってまーす!.jpg


ラル君はママにぺったり揺れるハートお水を飲む姿がとっても可愛かったぁ顔(メロメロ)


おみずおいちいよ.jpg


みんなでうさぎさんに変身してみましたひらめき


うさぎちゃん.jpg


サンタさんもいるよ〜クリスマス


みんなうさぎちゃん.jpg


なんか〜みんなの写真撮ったけどちょっと薄暗かったせいかみんなボケボケで使えなーいあせあせ(飛び散る汗)

みんなかわいかったのに残念ですダッシュ(走り出すさま)


松栄さんに行ったらランチはやっぱり下これでしょ〜黒ハート


松栄さんでバースデイオフ.jpg


いっぱい食べれるしおいしいからね〜顔(イヒヒ)

わんこにもまぐろのおやついただいてとっても美味しそうに食べてました犬(笑)

神経質なるうたんは食べなかったけど。。。犬(怒)


ベルバリちゃんもいますよ〜るんるん


モデルさんみたいなベルバリちゃん!.jpg


ひじきちゃんも揺れるハート


ひじきちゃんのナイスショット.jpg


このあとみんなは多摩川にお散歩へ・・・

私は用事があったのでここでみいなふぁみり〜は退散ですHello


めずらしくカートを出さずキャリーバックにしたら帰る事を察知したみいなふぁみり〜達ったらキャリーバックを取り合いですから・・・どんっ(衝撃)


キャリーバックは大人気!.jpg


すぐ車に乗るって言うのに・・・

いつもカートに乗ってるせいか何かに入ってないとどうも不安になっちゃうみたいなんですよね〜(≧∇≦)/ ハハハ


みんなに会えてとっても楽しいひと時でした〜(^^♪

また次回もよろしくお願い致します〜ウサギ
ニックネーム mami at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砧公園と用賀のブタリアン♪

またしても我が家のPC大不調・・・何が原因でこうなるのかさっぱり分かりません・・・(-。 -; )

さて〜遡ること11月です・・・

11月24日・・・砧公園でひと遊びして前々から行ってみたかった用賀にあるブタリアンへるんるん

毎回順調なお出かけを目指していますが。。。なかなか完璧なお出かけが出来ないワタクシ・・・(;´д`)トホホ
今回もこれでもか〜ってくらいいろんな事を乗り越えました(笑)

わんこの持ち物は完璧だったけど・・・寒いのに自分の上着忘れちゃったり・・・たらーっ(汗)

忘れ物取りに帰ったら電車に乗り遅れちゃって違う駅から電車に乗るようなはめになったり・・・あせあせ(飛び散る汗)

待ち合わせの車両を一番前と一番後ろ間違えちゃったり・・・どんっ(衝撃)

乗り換えの駅で出る方向間違えちゃったり・・・顔(汗)

飛び乗った電車は目的地とは違う方向行きだったり・・・がく〜(落胆した顔)

人身事故が発生して30分以上電車がこなくなっちゃったり・・・ふらふら


・・・と電車を降りるまでいろんな事が発生しちゃってさすがに笑っちゃいました('-'*)フフ

人身事故で用賀まで行けなくなったのでしかたないから二子玉川から公園まで歩きました(^▽^;)


1年ぶりに二子玉川に上陸


ふたたび二子玉川上陸.jpg


ここからいろいろな人に道を聞き30分くらい歩いてようやく砧公園が見えてきました四葉


公園は見えたけど・・・今度は道路を渡れませんダッシュ(走り出すさま)

どうにか渡る場所を探してやっと到着出来ましたClap


砧公園に到着.jpg


おりこうさんにカートに入ってたよ〜歩くのが嬉しそう〜♪

やっぱりこの順番だね・・・(* ̄m ̄)ぷっ


やっぱりこの順番♪.jpg


りゅんちゃんだいちゃん早速チッチタイム〜(*゜v゜*)


いっぱい出たじょ.jpg


前からダックスちゃんが来た!みんなで取り囲んじゃうもんね〜顔(イヒヒ)


ダックスちゃんこんにちは.jpg


それにしてもココの公園すっごくひろ〜ぃ四葉

夕方は奥まで行かないようにと看板が出てるほど・・・目


ひろ〜い公園だよぉ♪.jpg


ブタリアンはお座敷だからと思ってキャリーバックをかごに入れてあるのに・・・

それでも無理やりお気に入りの場所に入るんだねぇ〜たらーっ(汗)


かごはギュウギュウ〜〜〜(^▽^;).jpg


公園内をずっと歩いていくとむうたんの好きそうな広場が揺れるハート


人がいなかったので端っこのほうでちょっとだけボール遊びね野球

りゅんちゃんはるりちゃんが気になるんだけどね〜まったく遊ぶ気なしどんっ(衝撃)


広場だよ〜.jpg


とっても変わったカットをしているわんちゃんに会いましたグッド(上向き矢印)

なんだかすごく可愛かったなぁ=^-^=♪

みいちゃんてば接近しすぎ〜(笑)

みいちゃんたら・・・.jpg


たくさん遊んだので公園を出てブタリアンへ向かいまぁ〜すレストラン

地図を見ると離れてるけどふたつ先の信号を曲がって少し先・・・

わりと近いね〜って言いながら歩いて行くとちょっとステキな道発見ひらめき

少し歩いてみちゃう〜って事で用賀プロムナードを歩いて見ました紅葉


用賀プロムナード・・.jpg


これが大失敗あせあせ(飛び散る汗)方向音痴のふたりだからだんだんどっちの方向なのか分からなくなってしまいがく〜(落胆した顔)

あっち行ったりこっち行ったり・・・あっちで聞いてこっちで聞いて・・・

お店に到着するまで1時間弱ダッシュ(走り出すさま)

かなり大幅に遠回りしてなんとかブタリアンに到着〜(;^_^A アセアセ・・・


ブタリアン上陸.jpg

随分遠回りをしたせいで到着した時にはお店の閉まる30分前あせあせ(飛び散る汗)

ギリギリラストオーダーには間に合ったものの豚丼が来たのは閉店15分前ふらふら


用賀のブタリアン.jpg

2人は無言でガツガツ豚丼を食べたのでした〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

豚丼のいい匂い〜これはたまりませんね〜みいなふぁみり〜はガン見でしたから顔(笑)


よだれの出ちゃうにおいだよ.jpg


りゅんちゃんはおいしそうなお肉の匂いもいっさい興味なしって感じですわーい(嬉しい顔)


食べ物に興味なし!.jpg


なんだかハプニング続きで時間がおしてしまいランチは慌ただしかったけど豚丼とっても美味しかったです黒ハート

畳かな〜と心配してキャリーバックも持って行ったけどフローリングだったのでキャリーバックの出番なし(^^;)

お店の方の感じもとても良くまたゆっくり食べに行きたいお店になりました揺れるハート


公園&ブタリアンの旅でした!.jpg


帰りも立川駅でホームを間違え移動したらその電車は行っちゃって・・・また元のホームに移動して・・・たらーっ(汗)

なんとなんとハプニングがとても多いお出かけになりました〜ヾ(≧▽≦)ノ

だいぶ多く歩いて疲れちゃったけどとっても楽しいお出かけでしたるんるん

chieppiさん〜今度は車両間違わないようにしますから〜(^▽^;)

すぐ忘れちゃうのでいつも一番前でお願い致しますぅ('-'*)フフ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おまけ・・・昨年は二子玉川の広いグラウンドをお散歩しましたよぉ〜四葉


二子玉川.jpg

ニックネーム mami at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする